【ポケモンGO】台風の中でもポケ活してる人いるんだなって思った。
暴風の中健闘して帰ってきました。

9月8日の夜から9月9日の朝方まですごい雨と暴風で大変でしたね。台風の中ジムに行ったり、ポケスポ回したりしてたかって?いくらポケモンGOが好きでもさすがに布団の中でちゃんと寝ていました。

時々すごい音がして目が覚めたけど、スマホを開いてポケモンGO起動はしませんでした。am7:30位かなポケモンGOをはじめると、おおおお!!昨日の夕方ジムに置いておいたポケモンが、帰ってきてるジャン!。何時ごろ帰ってきたのかなって見たら、深夜3:00・・・・メチャクチャ暴風で、外で看板とか飛んでる音がした時間帯じゃないか、やっぱりガチのポケモン勢たちにとって悪天候とか関係ないんですね。

https://brgsw719.com/archives/2499

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事