本日のイチナナ配信は、ローソンコスプレ!!

以前にも見たことがあったような・・・・・ってローソンの制服とか売ってるのか!! まあ着たとしても家の中だけですよね? 

いつか・・・・ローソンコスプレを着たままコンビニのローソンで買い物配信とかしてもらいたいですが・・・・・たぶんしないでしょうwww

オキナインコの名前を決めよう!!

少し前から飼い始めた青いオキナインコ・・・・まだ名前が決まっていなかったんですよ。

やばっスクショがちゃんと撮れていなーーーい チラ見したらぬいぐるみレベルじゃないかwww

そうですコチラのオキナインコの名前を決めようでした。

結果は・・・・・ニーチェとなりました・・・・・ ?あっ リスナーさんの名前じゃないかwww

イチナナ iポインさんのプロフィール 配信中はコチラから飛べます。


https://17.live/live/6899684

iポインイチナナライバー(youtubeちゃんねる)

https://www.youtube.com/channel/UCemwfSr8NzZH19u2VYVwKyg

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事