331: 名無しさん@Before→After 2021/11/05(金) 10:08:05.96 ID:tVgLaesb
恵比寿も仕上がりにバラつきあるね
最近のトリビューみると左右非対称になってる人いない?骨格のせいかな
引き上がってたのに戻ってる人もいるし

>>331
女の先生のモニターさんが
そんなかんじ

>>332
鼻もして失敗ぎみなのでは…みたいな方は男の先生だね

>>335

> >>332
> 鼻もして失敗ぎみなのでは…みたいな方は男の先生だね
>

> >>332
> 鼻もして失敗ぎみなのでは…みたいな方は男の先生だね
>

【回答】
鼻の整形は難しいです。顔全体のバランスとかありますからね。
鼻の整形では!
【ゼティスの院長】【銀座Sの酒井先生】【東京リッツの永井先生】
が上手いらしいよ。

鼻の整形では有名な先生方です。

>>331

> 恵比寿も仕上がりにバラつきあるね
> 最近のトリビューみると左右非対称になってる人いない?骨格のせいかな
> 引き上がってたのに戻ってる人もいるし


【回答】
切るリフトは!
顔の脂肪吸引と脂肪注入を併用してやると良いのです。

この施術テクニックは難しいらしい。

切るだけだとツッパッタような顔になる。何か?へん!

恵比寿クリニックは、切るリフトで有名だけど高いよね。

フルリフトで150~万円位は取られます。
銀座の長澤クリニックがチョッと安いくらいかな?でも、ほとんど施術料金は変わらない。

ダントツに安いのは、ヤハリ、水戸の【石倉クリニック】です。ホームページで料金表見て驚きました。

ここ、フルリフトで50~60万円位だからね。他の有名なクリニックは150~万円位だ。

アリエナイ料金!驚き桃の木山椒の木!

先生の腕が良ければここで決まりですね。

>>334
334様はどちらで
治療されましたか?
これからですか?

> >>334
> 334様はどちらで
> 治療されましたか?
> これからですか?


【回答】
切るリフトはやってません。これからです。
弛みが酷くなって、溶ける糸とかヒアルロン酸が通用しなくなったら切ります。

溶ける糸は!
湘南の【うるおいコラーゲンリフト】です。湘南は大衆向けになるかな?
難しい手術は???って感じです。

引っ張る溶ける糸は!
【青山フェイスラボクリニック】
ここの引っ張る糸は太いです。
【細いと切れます】
うるおいコラーゲンリフトも、ここでやってる。
ここのクリニック、溶ける糸専門だけど非常に安いです。

以上、参考になれば幸いです。

333: 名無しさん@Before→After 2021/11/05(金) 10:31:27.48 ID:Jqtk36dU
その通りだと思う。

ですので、初心者や最初にヤるなら溶ける糸リフトとヒアルロン酸注入だと思います。

これだけでも、カナリ、コラーゲンやヒアルロン酸は顔の奥深くに入り込むからです。

また、老け顔ー弛みは!
目の上や目の下の弛みもあります。腫れぼったい上瞼も良くないのです。

これは、糸リフトや切るリフトをヤっても治りません。

別の施術によって治します。

ですので、いろんな所を修正しないと老け顔ー弛みは治らないのです。

また、施術をやってると何だか?他もイジリたくなります。

ですので、非常にお金がかかるのです。失敗も許されません。

ですので、激安クリニックは絶対の注目になるのです。

ですので、水戸の【石倉クリニック】は絶対の注目になります。

ここの先生の腕が良ければ、ここで決まりです。

また、切るリフトは!
最後の最後に決めれば良いと思う。糸リフトは他でヤっても良いと思う。

糸リフト、他に安いところあります。

>>333
私は糸は金ドブだったな
上手い先生がやればいいんだろうけどそれでもだいたい半年の効果だし
顔肉が多いタイプは糸おすすめじゃないよーやらないで
ヒアルも下手な人がやれば化け物みたいになる場合もあるし皮膚壊死の可能性もあるしね
最初は○○ですとかいいきらないほうがいいよ

> >>333
> 私は糸は金ドブだったな
> 上手い先生がやればいいんだろうけどそれでもだいたい半年の効果だし
> 顔肉が多いタイプは糸おすすめじゃないよーやらないで
> ヒアルも下手な人がやれば化け物みたいになる場合もあるし皮膚壊死の可能性もあるしね
> 最初は○○ですとかいいきらないほうがいいよ


【回答】
御注意下さい。
ボッタクや下手くそドクターいます。

ボッタク先生だと、溶ける糸を10本位入れて100万円以上だからね。ヒアルロン酸もメチャクチャ高いです。
それは、もうボッタクリですよ。ボッタクリ。
これだと、完全に金ドブになるね。

普通、溶ける糸だと、10本位入れて30万円~チョイ位です。ヒアルロン酸1本で5万円位です。
そこそこ上手いドクターだと、引き上がり弛みは取れます。

確かに!大きな弛みは取れないよ。

本当に、インチキのボッタクリがあるので、クリニックと先生は慎重に選んだ方が良いです。

336: 名無しさん@Before→After 2021/11/05(金) 10:50:02.08 ID:tVgLaesb
エビスはリフトだけなら高くないような
ただ耳の淵に沿って縫合は+何万とかいう風に値段加算するんだったかな
やったほうが良い施術並べて最初は高い見積り出されるかもしれないけどそこは予算先にいうとか、これだけを受けたいですと言えばいいよ

337: 名無しさん@Before→After 2021/11/05(金) 11:00:05.90 ID:Oyv0v/Uc
エビスって
恵比寿もあるから
ややこしいよね

切り方で値段うpは
リフト専門の恵比寿美容外科かな?
あ!恵比寿美容クリニックもあった!

えびす乱立w
ややこしい

340: 名無しさん@Before→After 2021/11/05(金) 13:48:00.06 ID:N6TnH280
石倉の先生のところは皮膚を切っているだけ?スマスとかリガメントはしてるのかなあ
皮膚切っただけならそりゃ皮は伸びるだろうけど持続は?ある程度持つのか。
でもまあーまた弛んだら切ればいいかと思う私は感覚麻痺してるか笑

>>340
同じく。
糸リフトより安くて
効果有って
長持ちなら良いかってね

>>340
術式はオリジナルだよ、って
先生がおっしゃっていました

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう

おすすめの記事