17Live(イチナナ)で、現役アイドルのはるちゃぴさんがライブしてた。

トランプアイドルAll de made ダイヤ担当のはるちゃぴさんです。アプリでネズミかと思いきや・・・ウサギだったwww

まあ俺の勘違いってことでw

プロフィール

身長    : 157cm

特技    :バレーボール 前職パティシエなのでお菓子作り

好きな食べ物:ケーキ お肉

座右の銘  :日々感謝

MUSEE

トランプをモチーフにしたモデドルユニット All de made-オールドメイド-

画像

スケージュールで無料ライブあるそうですが、まだ告知前とのコトです。関西方面なのでいける方、無料なのでどうですか?

ダイヤ担当なので指でダイヤアピール! 

今日は桃かな? いろんなライバーさんもネズミとか王冠とか色々やってますね!! 先ほど見た方は双葉をつけていたような・・・・・w まだまだイチナナわからないけどいろんな機能があるので見ていて面白いです。

メチャクチャやばくくない? すごいインパクト感を出そうとしてメイクしたようです・・・・いやいやいや・・・ありすぎでしょ。 一応アイドル活動してるのですが・・・やりすぎじゃねーか?www

まあ面白かったので良しとしますかw  見た目はピエロ? 映画のジョーカーぽかったです。

アイドルなのでスクショはあげれなかったけど、時々ビックリするようなことも起きますのでよかったら見に行ってみてください。

大阪でアイドル活動中のはるちゃぴさんのSNS

Instagram

https://www.instagram.com/haruka77729/

Twitter

https://twitter.com/haru_chapi2929

17(いちなな)LIVE

https://17.live/profile/r/2097775

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事