過酸化尿素は分解がかなり遅いから35%とか45%を短時間しかしないのは勿体なくない?
短時間しかしないなら過酸化水素の方が効果高そう
https://i.imgur.com/EQjJEvA.jpg

893: スリムななし(仮)さん 2022/01/22(土) 11:42:11.98
歯医者でホワイトニング濃度上げてもらう時知覚過敏が知覚過敏がってよく言われるけど、知覚過敏なんて痛いだけで健康に影響する訳でもないし一生続くようなものでもないのになんでそこまで神経質になるんだろ

894: 👄👄👄👄👄👄 홧팅 대한민국!! 2022/01/22(土) 13:22:03.99
またド素人が自分のアホを晒してるな
オフィスホワイトニングは過酸化水素、ホームホワイトニングは過酸化尿素を主成分としている。

ホームホワイトニングの主成分である過酸化尿素は、酸化反応の課程でオフィスホワイトニングの主成分である過酸化水素に変化するからな。
過酸化水素は口の中で温められて水と反応すると、活性酸素が生成さます。この活性酸素が着色汚れ・黄ばみを分解し、無色透明にすることで歯が白くなる。



歯への影響はコーラ以下!?
ホワイトニングの主成分である過酸化尿素・過酸化水素は、昔からホワイトニング以外の用途でも使用されており、実はなじみのある成分なのです。そもそも過酸化尿素は、歯周病の治療時に殺菌の目的で使用されていました。その際に歯が白くなったことから、転じてホワイトニングの施術に使われるようになりました。

895: スリムななし(仮)さん 2022/01/22(土) 18:44:11.89
え、オパールエッセンス35%ってそんなに痛いの?
今は20パーセント使ってるけど、痛いと思ったことがないのだけど。。
35はさすがに痛いのかな

カロナールとか飲むと違う?

896: 👄👄👄👄👄👄 홧팅 대한민국!! 2022/01/22(土) 20:14:16.45
またお前か流石にうぜーわ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事