【ミニウサギ】うちのウサギのお肉が、ケージの間に減り込んでるんだけど問題ある?

ケージの中のミニウサギを見て思った、アレ?背中のお肉がケージの間に減り込んでるんだけど・・・・ ちょっと考えてから何か可愛いなと思いました。

ガリガリなウサギよりも真ん丸?なウサギの方が断然可愛いよね。太りすぎ・運動不足となウサギはダメだけど、ちゃんとチモシー食べて部屋散歩してそれで真ん丸ならOKじゃないかな。

追伸・・・・真ん丸のバニーガールは・・・・いりません(えw

うちのウサギの飼育セットはこちらです

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事