1: 47の素敵な(東京都) (7段) 2021/09/03(金) 19:51:17.43
メール「べみほ回で自分たちは芸人なのかアイドルなのか論が勃発し悩んでるようでしたべみほ以外も同じような悩みを持っているのでしょうか」

丹生
「以前言ったんですよ、この瞬間ボケたほうがいいのかとか思うようになってて
でも完全に私達が芸人さんよりになっちゃったら
そういうお仕事をされてる芸人さんがいらっしゃるいる意味がなくなっちゃうといいますか
それをメインでやってる方がいらっしゃるのであくまでも私達はアイドルとしてっていう基盤は忘れちゃいけないと私は思うんですよ
でも味があるよみたいな、それをどう上手くできるかが鍵なんじゃないかと思うんですよ」
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元: ・【悲報】日向坂46の丹生明里ちゃんが天狗発言で炎上w「私達が面白すぎると芸人さんの居る意味が無くなってしまう」

2: 47の素敵な(茸) 2021/09/03(金) 19:52:37.32
渋谷はいなくなるな

3: 47の素敵な(茸) 2021/09/03(金) 19:53:11.90
全然スレタイみたいに言ってなくて草

4: 47の素敵な(神奈川県) 2021/09/03(金) 19:53:46.96
面白すぎるとは一言も言ってないね
ボケるかボケないかの話

5: 47の素敵な(大阪府) 2021/09/03(金) 19:56:05.37
芸人に対してすごい上から目線で草
芸人さんがいらっしゃるいる意味がなくなっちゃう?
おまえは芸人の存在価値無くすぐらいクオリティ高いのか

6: 47の素敵な(茸) 2021/09/03(金) 19:56:15.71
事務所の力ではなくて自分の能力で売れてるから凄いよね

7: 47の素敵な(東京都) 2021/09/03(金) 19:56:33.57
さすがにこれはアフィ雑すぎる

8: 47の素敵な(SB-iPhone) 2021/09/03(金) 19:58:28.03
>>5
切り取り部で条件反射レスか だからお前はないやらせてもダメなんだよ  

9: 47の素敵な(東京都) 2021/09/03(金) 19:58:58.91
芸人がいる意味が無くなるとは言ってるからな すげぇなこいつ誰だか知らんけど

10: 47の素敵な(東京都) 2021/09/03(金) 19:59:38.72
>>6
露骨な釣り針はやめなさい

11: 47の素敵な(東京都) 2021/09/03(金) 20:00:37.88
ボケたら芸人さんくらい面白い事が言えるって思ってるんだろ?
じゃあ勘違いしてんじゃん

12: 47の素敵な(大阪府) 2021/09/03(金) 20:02:32.16
日向はみーぱんくらいかな

13: 47の素敵な(愛知県) 2021/09/03(金) 20:03:08.16
マジかよたんなまちゃん

14: 47の素敵な(東京都) 2021/09/03(金) 20:03:35.42
せめて言った部分を上手く切り抜けよ

15: 47の素敵な(東京都) 2021/09/03(金) 20:04:23.32
芸人さんのいる意味なくなっちゃうは良い意味にとりようがなくないか?

16: 47の素敵な(三重県) 2021/09/03(金) 20:06:33.08
こういう事言ってても卒業すればすべてご破算になるから面白いな

17: 47の素敵な(愛知県) 2021/09/03(金) 20:07:15.06
渋谷凪が爆売れしてしまったことで日向坂のバラエティ強い設定がなんかおかしなことになってしまったな

18: 47の素敵な(東京都) 2021/09/03(金) 20:08:28.77
アイドル立ち位置との微妙なバランス取りか

19: 47の素敵な(大阪府) 2021/09/03(金) 20:09:55.21
坂道TVで日向坂の子が私達は大喜利をやってるって自慢気に言って変な空気にしてたなー

20: うなぎくん@(ローマ帝国)と(東京都) 2021/09/03(金) 20:12:28.93
確かに最近のアイドルは面白いから、もう芸人はいらないな

21: 47の素敵な(大阪府) 2021/09/03(金) 20:14:40.03
>>16
辞めてどうにかなるのは小坂くらいのもんかね

22: 47の素敵な(神奈川県) 2021/09/03(金) 20:15:10.59
指原にでもなった気分でいるうだろ

23: 47の素敵な(東京都) 2021/09/03(金) 20:16:04.01
俳優とかで喋りもボケも面白い人おるよな、でも芸人より格段に高いだろうな
そんでもテレビ出てくるレベルの芸人ならアイドルなんかよりは高いだろうな

24: 47の素敵な(兵庫県) 2021/09/03(金) 20:16:17.70
>>1
ボケたらツッコミが必要

25: 47の素敵な(東京都) 2021/09/03(金) 20:16:30.21
調子に乗ったブスは目障り

26: 47の素敵な(東京都) 2021/09/03(金) 20:17:42.96
クイズ番組で俳優がボケるせいで芸人が正解しなきゃいけないやつな

27: 47の素敵な(茸) 2021/09/03(金) 20:18:19.98
>>1
こいつ何様www

28: 47の素敵な(東京都) 2021/09/03(金) 20:19:25.32
その前に誰?

29: 47の素敵な(長崎県) 2021/09/03(金) 20:20:20.44
一昨日だっけ
若林に言われてたよな
アイドルだからそういうヌルイ扱いだよって
勘違いするなて

30: 47の素敵な(光) 2021/09/03(金) 20:20:40.62
ハライチ岩井の前で言って欲しい

31: 47の素敵な(茸) 2021/09/03(金) 20:20:48.92
>>26
男でも女でも最近の俳優はバラエティーにノってくる人多くなったね
元々ふざけるの好きな陽キャたちが増えた感じなんだろうけど

32: 47の素敵な(神奈川県) 2021/09/03(金) 20:21:21.25
女芸人

33: 47の素敵な(大阪府) 2021/09/03(金) 20:21:36.35
井口は最近showroomでよく見るけど
辞めたらみんなこんな感じになるか

34: 47の素敵な(東京都) 2021/09/03(金) 20:21:48.53
>>30
岩井って丹生好きだから多分なんにも起こらんで

35: 47の素敵な(三重県) 2021/09/03(金) 20:22:44.27
芸人に笑いの場所を作ってもらってる意識はあるのかね

36: 47の素敵な(神奈川県) 2021/09/03(金) 20:26:51.47
ラジオ聴いてない奴ばっか

38: 47の素敵な(大阪府) 2021/09/03(金) 20:28:14.82
可愛かったらまあええんちゃう
不細工ならシバくぞって感じ

39: 47の素敵な(茸) 2021/09/03(金) 20:29:03.42
同じドルヲタでも芸人崇拝してアイドルの方を叩くんだから
芸能界でアイドルのカーストが最底辺なのはしょうがないのかねえ

40: 47の素敵な(神奈川県) 2021/09/03(金) 20:29:21.32
まぁ丹生ちゃん以外にもヤラカシてる人多いからねぇ

佐々木久美
・テレビで共演者のトークを足を掻きながら聞いてしまいMCの東野と共演者にも叱られてしまう
・裸になって靴を振り回す芸人を見てこれグループ全員でやりたいと芸人被れしてしまう
・将来ザキヤマみたいになりたい
・収録に飽きたのか共演者がいる手前で靴を脱ぎながら仕事してしまう

加藤史帆
・ラジオで寝てしまうが笑って誤魔化してしまう 
・メンバーのコンプレックスをわざと絵に書いて自分で爆笑 批判を受けてしまう


齊藤京子
・ヒコロヒーにガサツで鬱陶しくワガママで人の話を全く聞かない生意気な横の女と言われてしまう
・チョコプラ長田にビジュアルが好きですアピールするも虚しく乃木坂ファンで露骨に不機嫌顔をしてしまう



上村ひなの
・箸の持ち方と食べ方が汚すぎて炎上してしまう

潮紗理奈
・内さまでさまぁ〜ず三村にブス枠なの?と質問されてしまうが否定せず笑ってしまう



佐々木美玲
・ダンスの先生に注意を受けて泣いて逃走し前日ドタキャン
・ドタキャンしたのに解説付き配信ライブにちゃっかり出て批判を受けてしまう
・仕事現場で飲酒、収録前に酒を飲んで参加してることを自供



金村美玖
・朝の情報番組のパーソナリティーをブタ呼ばわりしてしまう
・テレビ番組のカラオケ企画でハロプロは生歌なのに日向坂はオール口パクで炎上してしまう



小坂菜緒
・お笑いのノリが嫌で休養してしまう(ミーグリで説教厨の被害あり)



渡邉美穂
・身体張るのはイヤだけど芸人イジリと裏回しができるよとラジオで豪語し炎上してしまう
・元AKBメンバーにテレビ共演した際にデブと言われてしまう

宮田萌音
・メンバーとの不仲っぷりをミーグリ固定カメラでばっちり撮られてしまう

松田好花
・バラエティ自慢しないでとファンを注意し炎上してしまう
・実姉インスタに非公表にも関わらずおひさまが妹のことを根掘り葉掘り聞いてしまい迷惑かけてしまう

丹生明里
・自分達が芸人側に寄ると芸人さんがいる意味なくなっちゃうとラジオで天狗発言してしまう

41: 47の素敵な(茸) 2021/09/03(金) 20:31:59.02
>>40
日向のアンチって凄い細かいところまで追っかけてるよなー
関心するわ

42: 47の素敵な(SB-iPhone) 2021/09/03(金) 20:33:41.70
>>40
キョコロヒー観てるけどガサツ云々は普通に褒めてるだけだろ 

43: 47の素敵な(東京都) 2021/09/03(金) 20:33:47.06
丹生ちゃんはもうちょいピュアかと思ったが、べミっちみたいなメンタリングなの?

44: 47の素敵な(東京都) 2021/09/03(金) 20:34:05.59
>>43
メンタリング→メンタリティ

45: 47の素敵な(東京都) 2021/09/03(金) 20:34:06.68
このスレ事務所にメールしといたからね

46: 47の素敵な(東京都) 2021/09/03(金) 20:34:39.02
丹生って最後の良心みたいな感じじゃなかった?
もうこの子すらこんな発言してるなんて終わってんな

47: 47の素敵な(神奈川県) 2021/09/03(金) 20:34:48.38
>>40
人に初めて会ったとき友達いますか?って普通聞くかないよな…アレはさすがに引いたわ

48: 47の素敵な(東京都) 2021/09/03(金) 20:35:07.89
これ面白いか?
https://youtu.be/mV6r2LxpA48

49: 47の素敵な(愛知県) 2021/09/03(金) 20:35:16.01
内さまに関しては三村はもう本当にダメなんだなという気持ちで哀しくなった

50: 47の素敵な(東京都) 2021/09/03(金) 20:36:27.38
美穂が言ってた
「(あまり面白い事言えない)自分達がでしゃばって他のタレントの出代を奪うのもいかがなものか」


的な話を言いたかったんだと思うよw
ボキャブラリィ不足による言葉のチョイスミス

51: 47の素敵な(茸) 2021/09/03(金) 20:38:15.03
こんなの必死こいて擁護するおひさま見苦しいぞw
別に燃えてねえんだから気にすんなよw

52: 47の素敵な(東京都) 2021/09/03(金) 20:38:45.19
>>48
これを擦りまくった結果www
https://i.imgur.com/Bx47jFO.jpg

53: 47の素敵な(神奈川県) 2021/09/03(金) 20:39:18.71
なんかこの間バラエティ自慢しないでーってだれか泣いたらしいけどメンバーも私達イケてるって思い込んでるのか進んで大喜利とかしてるやん
メンバーとオタって仲悪いん?

54: 47の素敵な(東京都) 2021/09/03(金) 20:40:34.71
しゃべくりが地獄みたいな空気になってたなw
あのベテラン達が捌けないのはじめてみたレベル

55: 47の素敵な(愛知県) 2021/09/03(金) 20:40:58.15
アメトークも全員日向が座ってた方が面白いからな

56: 47の素敵な(SB-Android) 2021/09/03(金) 20:41:53.29
>>41
アンチなんてどこでもそんなもんだぞ
日向だけが特別だと思ったか?勘違いすんなよ

57: 47の素敵な(東京都) 2021/09/03(金) 20:41:58.15
最近のひなあいはつまらん
がな推しの方が面白かった

59: 47の素敵な(東京都) 2021/09/03(金) 20:43:20.49
>>51
ここと売りスレは事務所送りにしてあるから
どんどん書き込んで履歴残せよ

60: 47の素敵な(神奈川県) 2021/09/03(金) 20:44:02.10
日向坂はそこらへんの芸人より遥かにおもしろい
異議を唱えているのは他のドルオタか芸人オタでしょ

61: 47の素敵な(東京都) 2021/09/03(金) 20:44:41.75
>>54
泰造やホリケンが食いついてこないってなw

62: 47の素敵な(SB-iPhone) 2021/09/03(金) 20:46:24.01
>>60
尻尾見えてんぞ

63: 47の素敵な(三重県) 2021/09/03(金) 20:46:45.91
別にアイドルだから勘違いしててもいいけどな
卒業してタレントになったらすべてが変わるとヲタだけは思っておかなきゃな
アイドルはアホでもいいわ

64: 47の素敵な(東京都) 2021/09/03(金) 20:47:15.21
おい丹生ちゃんだけは叩くな

65: 47の素敵な(神奈川県) 2021/09/03(金) 20:47:32.20
ミーグリでおしゃぶり咥える連中だったの忘れてたわ

66: 47の素敵な(茸) 2021/09/03(金) 20:48:14.20
日向は業界人に認められてる
外番組に結果出してるから出まくってる
バラエティ力凄い
だから何も間違ってない
これからもバラエティ出来る前提で批評してあげようや
はやく大喜利天才少女おかめなのをIPPONなりに投入してくれんかな

67: 47の素敵な(埼玉県) 2021/09/03(金) 20:49:02.57
朝日奈央ぐらいのレベルになってから言え

68: 47の素敵な(ジパング) 2021/09/03(金) 20:49:35.99
丹生ちゃんは良い子

69: 47の素敵な(茸) 2021/09/03(金) 20:49:40.55 0
恥部ちゃん

70: 47の素敵な(神奈川県) 2021/09/03(金) 20:52:40.99
本スレでも言ってたヤツいるけどわりとマジでIPPONグランプリぐらいは余裕で出れるスキルはある
芸人からしたら出演枠減らされて迷惑なのもわかるが

71: 47の素敵な(大阪府) 2021/09/03(金) 20:52:50.21
実際日向坂はバラエティ出まくってるからな
秋元系のドルオタが日向坂を叩くとかただの嫉妬

72: 47の素敵な(東京都) 2021/09/03(金) 20:55:24.73
>>1
普通に芸人のボケの邪魔にならないか書いてるだけじゃん
お前文章読めないアスペなのか?

73: 47の素敵な(東京都) 2021/09/03(金) 20:55:53.85
 
坂道で一番ビジュアルの悪い日向坂では

ドブスのこいつでも一列目のポジションになれるらしい
 

74: 47の素敵な(大阪府) 2021/09/03(金) 20:56:17.22
こんなとこで発狂してないで櫻板戻ってやれよw 過疎ってるぞw

75: 47の素敵な(大阪府) 2021/09/03(金) 20:56:28.38
業界人→TBS竹中&放送作家サトミツ

76: 47の素敵な(東京都) 2021/09/03(金) 20:56:47.58
イコラブに落ちたブサイクでしたっけ?

77: 47の素敵な(大阪府) 2021/09/03(金) 20:57:29.75
おしゃぶりがワラワラ沸いとるな
お前らはおしゃぶり咥えてふぐりでも弄っとれ

78: 47の素敵な(茸) 2021/09/03(金) 20:57:44.06 0
IPPON糞‼

79: 47の素敵な(東京都) 2021/09/03(金) 20:58:01.06
日向坂はバラエティーできるんじゃなく
若林の真似してるだけ

80: 47の素敵な(東京都) 2021/09/03(金) 20:58:42.16
>>73
松田好花でも二列目だからな

81: 47の素敵な(神奈川県) 2021/09/03(金) 20:59:31.86
これが指原イズムや

82: 47の素敵な(光) 2021/09/03(金) 20:59:56.96
言ってることは正論だが、それを言ったら批判を浴びるぞ、ということを
事前に察知できないのはまずいと思う。

83: 47の素敵な(茸) 2021/09/03(金) 21:00:31.72
>>73
結局芸能界なんて人間関係が全て


どんだけビジュアル良くても嫌われ者の櫻坂が浮上することはない

84: 47の素敵な(空中都市アレイネ) 2021/09/03(金) 21:00:56.09
日向坂は王道アイドルだから芸人の仕事を奪っちゃダメって事だよ

85: 47の素敵な(空中都市アレイネ) 2021/09/03(金) 21:01:34.64
>>67
そういう汚れと比べたらアカン

86: 47の素敵な(東京都) 2021/09/03(金) 21:02:01.84
>>82
単なるたとえを、メンバーが調子の乗ってると解釈するキモヲタの方がいかれてると思うがw

87: 47の素敵な(茸) 2021/09/03(金) 21:02:10.01
>>82
ミスは誰でにでもある
問題はその後修正できるかどうか

88: 47の素敵な(東京都) 2021/09/03(金) 21:02:32.04
アイドルが芸人語る事自体が失礼だからな

89: 47の素敵な(神奈川県) 2021/09/03(金) 21:03:45.21
だからお笑い坂って言われるんだぞ

90: 47の素敵な(三重県) 2021/09/03(金) 21:05:23.36
日向坂で笑ったことないわ

91: 47の素敵な(大阪府) 2021/09/03(金) 21:05:36.76
>>26
芸人側が俳優はバラエティーで面白いことを言わないとさんざんディスりまくった結果だと思うわ

92: 47の素敵な(茸) 2021/09/03(金) 21:06:23.09
>>5
餅は餅屋だって言ってるだけ

93: 47の素敵な(東京都) 2021/09/03(金) 21:08:23.87
本当に言ってるんだな
芸人に敵うわけないって言いたかったんだろうけど
字面通りとらえたら、私達が本気だしたら芸人食っちゃう
だからな

もしくは無意識に天狗になってるか

94: 47の素敵な(茸) 2021/09/03(金) 21:09:42.34
芸人に助けてもらってる分際でw
そもそも質問も立ち振舞いじゃなくビジュアルがアイドルか芸人かって意味ちゃうんか
答えは「芸人です」が正解やろ

95: 47の素敵な(大阪府) 2021/09/03(金) 21:09:51.13
>>85
今やひるおびのコメンテーター様だぞw

96: 47の素敵な(東京都) 2021/09/03(金) 21:10:58.78
ひなあい昔みたいに面白くなってくれ

97: 47の素敵な(東京都) 2021/09/03(金) 21:11:19.65
>>5
殆どの雛壇系芸人は丹生ちゃんより腕が悪い

98: 47の素敵な(茸) 2021/09/03(金) 21:11:35.21
そもそもそんなボケが必要な番組出てる印象無いけどな

99: 47の素敵な(東京都) 2021/09/03(金) 21:13:38.01
女芸人は面白くない、売れてない男芸人もやっぱり面白くない
素人の俺ですら芸人が何を言うかテンプレ台本を先読み出来てしまうぐらい、やっつけ仕事の連続

だったら若くて元気なアイドルがボケやリアクションを演じる方が良い
アイドルの発言は中年芸人用のテンプレとは違う

100: 47の素敵な(茸) 2021/09/03(金) 21:14:51.88
>>96
コロナ終息しないと無理

101: 47の素敵な(茸) 2021/09/03(金) 21:16:03.99
この半年で並ぶまもなく渋谷を抜き去ったのは圧巻だった

102: 47の素敵な(東京都) 2021/09/03(金) 21:16:59.25
よその板で燃えなかったからってこっちに持ってくる謎

103: 47の素敵な(東京都) 2021/09/03(金) 21:17:50.03
そもそも日向坂メンバーが外番組で面白かったという印象が皆無なんだが

104: 47の素敵な(茸) 2021/09/03(金) 21:18:02.67
>>101
ええやん
もっとハードル上げていこう

105: 47の素敵な(神奈川県) 2021/09/03(金) 21:18:05.90
これで芸人を叩くヒナカスが頭おかしいわ

106: 47の素敵な(光) 2021/09/03(金) 21:18:07.66
>>101
誰が?

107: 47の素敵な(神奈川県) 2021/09/03(金) 21:18:58.11
>>86
いや普通こんな事いわないもんだが

炎上タレントの素質あるわ

108: 47の素敵な(光) 2021/09/03(金) 21:20:25.23
NMBがかまいたちとやってた番組で大喜利やってたのと変わらないやん

109: 47の素敵な(茸) 2021/09/03(金) 21:21:04.68
>>108
なにその吉本の馴れ合い番組w

110: 47の素敵な(東京都) 2021/09/03(金) 21:22:21.48
>>60
その通り
日向坂が芸人より面白いなんて思ってるのはヒナカスだけ

111: 47の素敵な(千葉県) 2021/09/03(金) 21:22:33.57
おもしろ声の女は嫌い

112: 47の素敵な(光) 2021/09/03(金) 21:22:40.23
>>109
自分たちがメインの番組で面白いと持ち上げられてるだけやん何も変わらんよ

113: 47の素敵な(茸) 2021/09/03(金) 21:23:21.06
神奈川の孤軍奮闘に涙がで、出ますよ

114: 47の素敵な(東京都) 2021/09/03(金) 21:25:08.88
芸人のお陰で面白くさせて貰ってるのに
笑いの実力あると思って天狗か

115: 47の素敵な(神奈川県) 2021/09/03(金) 21:26:09.01
最近日向坂以外で笑ったことない

116: 47の素敵な(広島県) 2021/09/03(金) 21:26:24.27
こういうのほんとに芸人に嫌われるからやめといた方がいい

117: 47の素敵な(福岡県) 2021/09/03(金) 21:28:37.48
5chのスレをいちいち運営に見せる迷惑野郎いてワロタ
それ通報じゃ無くて普通に業務妨害だよw

118: 47の素敵な(広島県) 2021/09/03(金) 21:30:27.36
アイドルがいくらボケても芸人の領分を侵すことなんかないぞ
単にスベった部分がカットされるだけだ

119: 47の素敵な(東京都) 2021/09/03(金) 21:31:35.93
こんなん日向はバラエティーいけるし大喜利もできるアイドルとか過剰に持ち上げてきたオタクが悪い
それに便乗して褒め殺ししてる業界人も同罪
こういう馬鹿共のせいでミーグリでメンバーにテレビ番組での立ち回り説教する頭おかしいやつが出てきた

120: 47の素敵な(東京都) 2021/09/03(金) 21:32:49.58
これむしろ
日向が芸人集団になっていることに危惧を抱いてるんだろ

まあアスペには理解できないかもしれんが・・・

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事