【テラオリ】  TERA ORIGIN 八九寺プレイ日記 レベル49!

 

あとレベル1で50何故か凄いワクワクしてきました。昨日も寝る前にコア集め放置をしていたおかげですね。戦闘力も6,000超えました。

 

たぶん課金してる人はもっと凄いと思うのですが・・・なにせ無課金で完全にゲーム内容も把握してない状態でPLAYですからしょうがないかもしれません。そろそろメインクエに参加しても良いかな・・・・戦闘力足りずクエを断念して3日くらい過ぎてます。

 

 

メインクエが進められなかったのでここ数日やっていたことを紹介します。

①放置はレベル10のモンスターでコア集め!!

②個人ダンジョンみたいな 属性 ゴールド 経験値(青いコインで追加はしていない)

③レイドのダンジョンと討伐隊 これも10回だけ(追加で補充はしていない)

 

 

この4点位かなもちろんドロップ&褒賞でもらえたアイテムで装備・スキルレイブンなど少しづつ強化はしていました。

 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事