POLAと言えば、多くの方がその高品質なスキンケア製品を思い浮かべるでしょう。特に、POLAの独自成分である「ルシノール」は、美白効果で大変注目を浴びてきました。しかし、現在もこの成分は美白製品に使われ続けているのでしょうか。この記事では、ルシノールの特性と現在の使用状況について詳しく探っていきます。

1. ルシノールとは

ルシノールは、POLAが独自に開発した美白成分として知られ、メラニンの生成を抑える作用があります。これにより、シミやそばかすの原因となるメラニンの生成をコントロールし、クリアな肌を目指すことができます。

2. 現在の使用状況

POLAは常に研究を重ね、最新の技術を取り入れた製品を市場に送り出しています。このため、最新のラインナップには、ルシノールを含む製品もあれば、新たな成分に焦点を当てた製品も存在します。しかし、ルシノールの強力な美白効果は、今も多くのユーザーから支持を受けていることは確かです。

3. ルシノールを含む製品の選び方

最新のPOLAの製品ラインナップをチェックすることで、ルシノールを含んだ製品を見つけることができます。また、美白効果を追求するなら、製品の成分表記や説明をしっかりと読むことが重要です。

まとめ

POLAのルシノールは、その美白効果で多くの支持を受けてきました。現在もその効果は変わらず、多くの製品に取り入れられています。美白ケアを考えている方は、ルシノールを含むPOLAの製品をチェックしてみると良いでしょう。

35: メイク魂ななしさん 2023/06/02(金) 12:51:08.92 ID:pJL4d9CO0
ルシノールってPOLAの独自成分だと認識してるんだけど、海外製で配合されてる商品がちょくちょくあるの謎なんだよね
インド製のものが多くて、インドだと0.3パーセント濃度の医薬品もあるっぽい

36: メイク魂ななしさん 2023/06/02(金) 15:39:41.22 ID:KKlWrkXN0
もう特許切れてんでしょ

38: メイク魂ななしさん 2023/06/02(金) 16:50:57.15 ID:pm48gK9E0
たしかにルシノールは特許もう切れてるよね。だからなのかな?
ただユーセリンが2013年に発売した東南アジア向けの商品には既に含まれてたから、外国だともしかしたら特許関係ないのかも
特許って国ごとに申請しないといけないみたいだし

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事