既婚者男「は?気にしすぎやろ?遊びに行くだけやん」
女の同僚A「まっじめーwww遊びに行くぐらいええやん」
女の同僚B「そんなの気にするの?このぐらい普通だよ」

ワイ(これなんか全員でハメようとしてないか・・・?)?

誰やお前

3: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)00:29:45 ID:SvT
>>2
まったく関係のない人や

4: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)00:30:07 ID:0aF
>>3
ならいいじゃん

6: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)00:30:29 ID:SvT
>>4

5: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)00:30:28 ID:7QC
自分たちの会話が勝手におんjに晒される恐怖

7: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)00:30:57 ID:SvT
>>5
言うてラジオに投稿されてた内容やし

8: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)00:31:22 ID:7QC
>>7
?? 立場変わりすぎちゃうか

11: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)00:31:46 ID:SvT
>>8
え?ワイ全く関係ない第三者やん

13: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)00:32:31 ID:7QC
>>11
状況がわからん どこで聞いた話や?飲食店か?ラジオか?

16: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)00:32:50 ID:SvT
>>13
ラジオや言うてるやん

9: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)00:31:27 ID:FQy
ラジオ云々後出しすぎやろ

10: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)00:31:43 ID:FCM
糖質かよ

12: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)00:32:11 ID:si2
清々しいまでの虚言癖

14: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)00:32:34 ID:SvT
どういうことや?
投稿内容ほぼそのままだが

15: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)00:32:43 ID:2uh
女が分裂してるやん

17: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)00:33:14 ID:QNE
普通にイッチ何もおかしくないやん皆何を言っとるんや

18: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)00:33:45 ID:FQy
既婚者男、女の同僚A、B「「「って何でワイ君が!?」」」

19: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)00:34:09 ID:OcB
語りが下手すぎる
狙ってやってるなら大したもんや

20: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)00:34:11 ID:SvT
Y君関係ない人やで

21: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)00:34:14 ID:7QC
じゃあこの既婚者とか女の同僚のセリフはイッチが作り出したものか

23: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)00:34:31 ID:SvT
>>21
せや?

22: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)00:34:23 ID:i7z
ワイは会社の人間じゃないってだけで納得できるやろ

24: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)00:35:15 ID:OFz
既婚男同僚AB「ハッピバースデー♪」

25: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)00:35:16 ID:e2z
えぇ……?

26: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)00:36:08 ID:SvT
多少のアレンジぐらい大目に見てくれよ?

27: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)00:36:56 ID:gLg
ラジオに投稿とかほぼ全部作り話だろ?なんなら製作者が作ったフェイク投稿もあるやろし

28: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)00:37:27 ID:SvT
>>27
そこまでは責任もてんわ

29: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)00:38:36 ID:jHW
え?どういうこと?
どこからどこまでがラジオ?

30: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)00:39:40 ID:SvT
>>29
ワイの頭の中以外はラジオやで

31: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)00:40:37 ID:e2z
まぁなんかイッチかわいいから許すわ

32: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)00:40:51 ID:SvT
ちなみにこの女の人が投稿してDJに対して
みんな普通って言ってるけど私がおかしいんでしょうか?
って続く

おすすめの記事