イチナナ配信ってスマホで見ること前提で作られたアプリなのかな?

でも簡単にパソコンで見ること出来るんですよ!

というわけでその方法を載せたいと思います。

MUSEE

Noxplayerをパソコンにインストールする。

Noxplayerというパソコン上でアプリを起動できるソフトをインストールします。

今回はカメラ付きのPCでやってみようと思います。

Noxplayerはコチラからダウンロード

googleでnoxplayerを検索する。

サイトに飛ぶ。

ダウンロードをクリックする。

左下にダウンロードが表示されます。

保存をします。

セットアップ。

はい を選択。

インストール済みのため、上書きインストールとなっています。 初めての方はインストールと出てると思います。

インストール中・・・・・

開始をクリック。

下のゲージが右まで行けば始まります。

コチラがnoxplayerの画面です。

イチナナのアプリをダウンロード。

17と検索すると出てきました。 ちなみにイチナナだと出ないかもしれません。

Playストアを選択する。

右下のログインをクリック。

メールアドレスを入力したら、右下の次へをクリック。(グーグルのアカウント)

パスワードを入力したら、右下の次へをクリック。

右下の同意するをクリック。

イチナナをインストールする。

同意する。

開く。

ログインする。

色々なディバイスでたくさんログインできます。 ちなみに同じアカウントでも同時にログイン可能。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事