メチャクチャ痒いです・・・・でも掻いたらやばいんだよねこれ。

今日は7/30日・・・・原因は7/17.18日のポケモンGOで紫外線を浴びまくったのが原因なんですよ・・・

数年前に紫外線アレルギーが発症してからは、夏でも長袖を着ていたんですが・・・

今年は半袖で一日中紫外線を浴びていたらこんな感じに。

最初は真っ赤に腫れあがって・・・しばらくすると水ぶくれ状態に。

そして擦れたりして水ぶくれの皮が剥けると・・・・アトピー皮膚炎状態って訳です。

MUSEE

ネリゾナ ユニバーサルクリームを付けてみた。

写真のベタベタっぽいのがこのユニバーサルクリームですね。

塗ってから逆に痒みが出てるような・・・・マジ痒いですね。

でもボクはもう大人なので・・・掻かないぞ!!

というかこのベタベタの状態で日々過ごすのがやばそう・・・・あと寝る時はどうしたら良いのだろう。

布団とかに付くんじゃないかって心配なんですが、長袖のシャツを着て寝るしかないかな??

7/17.18に紫外線浴びまくる・・・・7/22日位から皮が少しむけて水ぶくれ

7/25日位から擦れて剥けた皮の下が・・・アトピーの症状。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事