:
突如としてマンチェスターC移籍が報じられたポルトガル代表FWクリスチアーノ・ロナウド。その年俸要求額が2650万ポンド(約40億8100万円)ということが明らかになった。

 英大衆紙「ザ・サン」によると、ロナウドの要求は週給51万ポンド(約7854万円)の2年契約。年俸換算すると日本円にして40億円を超え、プレミア王者の高給取りが居並ぶマンチェスターCのチーム内でも最高給となる。

 ちなみに現在のチーム最高給はベルギー代表MFケビン・デ・ブライネの週給38万5000ポンド(約5929万円)。年俸では2020万ポンド(約31億1080万円)となり、ロナウドに9億円以上の差をつけられることになる。

 「サン」紙は”このロナウドの年俸額がチーム内の妬みに対象となり、不和につながる可能性もある”と伝えて、36歳スーパースターの獲得に警鐘を鳴らしている。

スポーツ報知 8/27(金) 14:48
https://news.yahoo.co.jp/articles/fb5f35d65db4195784f0d49a3e1c6ecd88c20609

写真 
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210827-08271108-sph-000-2-view.jpg?w=640&h=514&q=90&exp=10800&pri=l

引用元: ・【サッカー】<クリスチアーノ・ロナウド>年俸40億円要求!36歳スーパースターの獲得に警鐘... [Egg★]

:
202-21シーズンのUEFA欧州最優秀選手賞の最終順位とポイントは以下の通り。

1位:ジョルジーニョ(チェルシー/イタリア)-175pt
2位:ケビン・デ・ブライネ(マンチェスター・シティ/ベルギー)-167pt
3位:エンゴロ・カンテ(チェルシー/フランス)-160pt
4位:リオネル・メッシ(バルセロナ-パリ・サンジェルマン/アルゼンチン)-148pt
5位:ロベルト・レヴァンドフスキ(バイエルン/ポーランド)-140pt
6位:ジャンルイジ・ドンナルンマ(ミラン-パリ・サンジェルマン/イタリア)-49pt
7位:キリアン・ムバッペ(パリ・サンジェルマン/フランス)-31pt
8位:ラーヒム・スターリング(マンチェスター・シティ/イングランド)-18pt
9位:クリスティアーノ・ロナウド(ユベントス/ポルトガル)-16pt
10位:アーリング・ハーランド(ドルトムント/ノルウェー)-15pt


https://news.yahoo.co.jp/articles/2d5782da05c7de4580b0e296f70a979fe27a50e6

:
ボッタクリ男爵

:
サッカー以外でもたくさん稼いでるからな

:
週給5929万www

:
大谷翔平の方が凄い

はい論破。

:
サッカー選手の寿命が伸びるのも困り者だね

:
ロナウド一人いるだけでクラブの格はグンと上がるだろ
シティは強さはあるけど格はまだまだだからな
歴史的な選手というのはそれぐらいの価値がある
獲得しない理由がない

:
メッシですらユニホームだけで160億売れるからな
余裕だろ
半分は中国だけどw

:
イニエスタは32億だっけ

:
年よりはゲートボールでもやってろ

:
パリしか受け入れられないな。

:
マンUファン右往左往

:
高年俸要求したサンチェス回避はシティやで。
サンチェス獲得したマンUは周りの選手年俸値上げに貢献した。

:
気持ちはわかる
自分より格下が多く貰ってるのはプライドが許さんのだろう

極端な話、二番手が一億なら自分は1億百円でもいい

:
年俸よりこいつがクソほど入らないFK蹴りまくって雰囲気ヤバくなりそう

:
ロナウドの一週間、俺の10年分

:
ロナウド妬みたかったら最低でもバロンドール5個は持ってないと

:
さすがのクリロナも大谷には負けを認めたか

:
36歳でよくやってられるわ。
体調管理に気をつけてるって言うのはよく聞くけど。

:
副収入で何倍もあるやん
やはりチーム一番の年俸とゆうプライドすか

:
来年の大谷以下だな

:
他所から移籍してこのチームで年俸一位じゃないと許さんとか
スーパースター様は凄いな

:
>>8
ユヴェントスの格は下がったんだが

:
>>16
FKはマジで下手くそだから蹴るのやめた方がいいよね

たまにマグレで入るインパクト強いだけでクソ過ぎる

:
>>19 大谷は年俸3億6000万円しかないじゃないかw

:
遺伝子高そう

:
女に1番持てそうだもんな

:
ザ・サンって日刊ゲンダイ以下のゲス新聞なんだから
真面目に受け取るのはバカ

:
なおそれでも半額にしたメッシの年俸より安い

:
>>17
うるせぇ20年分だ><

:
神戸だったら出せるぞ

:
Jリーグで二度と破られないゴール記録作ってくれませんかねぇ。

:
今は下げたけど、
イニエスタ34歳で年俸32億5000万円の3年契約だったんだな。
クリロナのほうがお得感がある。
ま、Jリーグなんて来ないから無理なんだけど

:
海老蔵「君年収いくら?」

:
>>35
俺、国から1億貰えるんだよ
生涯国から1億
ええやろ?

:
すぐメッシ並みに欲しがる

:
大谷翔平とか誰だよw外人は知らないぞ

:
英国なら税込み表記だろ別にこれくらい貰ってもいい実績だろピーク過ぎた年寄りであれ

:
こんなおっさんにそんな価値もうねーだろ

:
こういう人から見たら俺が子供に買ってやるかどうか迷ってる200万の車なんて靴買ってあげる程度なんだろうな

:
楽天なら余裕で払えるだろ
ヴィッセル獲れよ

:
>>39
流石に手取り 

:
守銭奴やん

:
ベイルとほぼ同じだしユーベから半減してるんじゃないのからお得感がある

:
ヒカキンの方が稼いでんのかよ
世の中おかしいな

:
シティはハムのアントニオ取った方がいい

:
こんなもん干してしまえ、最早商業的価値も半減だろ

:
楽天がアップを始めました

:
メッシより安くてお得
どっちの方が人気があるの

:
ヒカキンの年収は35億円なのでさすがにクリロナには負ける

:
ホナウドはすでに一生遊んで暮らせる金あるだろうに
まだそんなに欲しいもんかね
私なら晩年は5億でも十分だな

:
金が欲しいのか?違うよな
しこたま持ってるしな
デブライネより上だって自己の価値の問題なのか
それともトップ選手はこれだけ貰うべきと
今後のスター選手の給料アップのためなのか

:
しかもほぼ決まりみたいだなシティ 
ユナイテッドいたのにシティっすか

:
まあ、どうせ使いきれんし、他にもいくらでも収入あるだろうけど、選手としての格やプライドがあるしな
メッシにダブルスコアともいかないだろうけど、その価値があるかをクラブ側で見極めるだけ

:
skyによると決まった見たいね、チームメイトにさよなら言ったらしい

:
リアルガチに2億くらいくれないかな…

:
>>51
海外の年俸表記は税抜だから所得としてはこの倍だぞ

:
本当に決まったの?
36歳のクリロナを移籍金+高額年俸で獲得する価値ないと思うけど

:
間に2チーム挟んでるとはいえユナイテッドファンからのブーイングはすごそうだな

:
マンUなら払うだろう。デヘアごときに20億以上払ってるんだから

:
>>51
ヒカキンそんなにあるのか
そう思うとロナウドの40億は安く感じるな

:
Who knows what tomorrow brings
In a world few hearts survive

明日が何をもたらすかかなんて誰にもわからない
心がくじけてしまいがちな世界では...

All I know is the way I feel
When it's real, I keep it alive

僕にわかるのは
自分の感じるがままにということだけなんだ
それが本物であるとき
生かし続けたいと思う

The road is long
There are mountains in our way
But we climb a step every day

その道は長くて
僕らの前には山が立ちはだかっている
だけど登っていくんだ
毎日一歩ずつね

Love lift us up where we belong
Where the eagles cry
On a mountain high

愛が僕らをいるべき場所へと高めてくれたらと願う
そこは山高く鷲の声が響きわたるところ

Love lift us up where we belong
Far from the world we know
Up where the clear wind blow

愛が僕らをいるべき場所へと高めてくれたらと願う
そこは僕らが知る世界から遠く離れ
澄んだ風が吹くところ オイラのチンポはトップガン

:
こんなにFKが下手なFWはいない
おむけにPKも下手だ。得点はボックス内での王様プレーだけだろ
おまけに自分はFKを逃げてポルト戦の戦犯になった
明らかにキエーザの方が全てにおいて格上だ
なにより、自分にパスしないでマフレズとかスターリングが外したら発狂しそうだしな
どう考えても、ウチのクラブにはいらない。ユナイテッドがお似合いだ。ラッシュフォードと大差ないし。

:
>>58
税抜きって日本で言う地方税はクラブ持ちで、所得税は各自で払う

:
>>9
量産布切れでプレミア感じる底辺の購買意欲凄いなw

:
能力、商品価値を考えれば悪くはないだろ
年齢による落ち込みが読めないから怖いな

:
「クリロナ不安よな、三木谷動きます」


そんなの希望

:
玄孫まで遊んで暮らせるだけ稼いでいるだろうに、そんなに要求してどうするんだろ

:
出来高払いでええですやん
自信しかないんやろ?

:
NBAのチームの主力選手よりクロリナ低いのかよ

:
もうPSG行けって。最後に「ネイマール、クリロナ、メッシ」の夢の3トップを見せてくれ

:
本当にこの額だったら要らんだろ

:
いらねー

:
ケインとクリロナ
得点とること限定なら
現状どっちが上なんだろう?

:
まじでシティ行くの?
アホやな

:
何で選手寿命が昔と比べて長くなったん?

:
正直うちにクリスティアーノは要らんなあ、使いどころがない
しかも40億とか馬鹿げてる
3億ぐらいでスーパーサブも受け入れるならまあいても良いかなレベル

:
>>37
メッシよりは遥かに安いぞ
アイツは100億以上要求したからな

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事