1:
元NMB48の白間美瑠(25)が、6月27日に3冊目となる写真集(タイトル未定・集英社)を発売することが決定した。
グループ卒業後初となる今作では、腰まであったロングヘアを30センチ以上ばっさり切るシーンなど、さまざまな冒険心溢れるカットに挑戦した。

白間はNMB48の1期生として加入し、2021年8月に卒業するまで“最後の1期生”として活躍。
キュートなルックスとバツグンのスタイルを生かし、グラビアでも多くのファンを魅了した。
22年7月にはユニバーサルシグマからソロデビューも果たした。

21年7月に発売した卒業記念写真集『REBORN』以来、約2年ぶりの写真集となる今作は、ナチュラルで無邪気な少女のような表情はそのままに、25歳になった今だから見せられるセクシーなカットも収録。
ありのままの姿をさらけ出し、過去最大の露出にも挑戦している。

本作のカメラマンは今、最も写真集のオファーが多い気鋭のフォトグラファー東京祐氏が担当。
写真集最新情報は白間美瑠3rd写真集公式Twitter【@miru3rd】で発信される。

http://news.yahoo.co.jp/articles/7428f6e09fd835d41b1aa318a2894b1bd6e9d9ed

白間美瑠、「ありのままの姿」過去最大の露出に挑戦!2年ぶり写真集発売決定 ロングヘア30cmバッサリカット
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/J7eR/nm/J7eR8BOV2227Aestb9W2GDOFtGvtDyOyLVeX7bv45AQ.jpg
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/uoTh/nm/uoThegJo14tF2yQdVJJnmoNHXsBnyhTa7QkX3u-qOCs.jpg

元NMB48 白間美瑠
http://pbs.twimg.com/media/EIGgsOiUEAAXGEk.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DRgINIAUMAAzpj4.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DpqHr8LU4AEyxM7.jpg
http://pbs.twimg.com/media/E2dn8U6VoAEp2g7.jpg
http://pbs.twimg.com/media/E2y7WgIVgAEZciU.jpg

引用元: ・【アイドル】元NMB48白間美瑠(25)、「ありのままの姿」過去最大の露出に挑戦!2年ぶり写真集発売決定 ロングヘア30cmバッサリカット [ジョーカーマン★]

47:
>>1
女の顔がどんどん伸びてくる現象はなんなんだろな

113:
>>47
男が禿げてくるのと同じ。

77:
>>1
スタイル悪いな
顔が怖い

111:
>>1
幼児体型は大好きです

115:
>>1
ガーシーが「一時期、毎晩二人で飲み歩いて遊びまくった」って言うぐらいズブズブだったんだが、
今こそ乗っかっていけばいいのにね。

2:
ぶっさー

3:
寸胴www

13:
>>3
これ

4:
僕はこっち

5:
整形

6:
顔がね

7:
誰?

8:
ドリアン少年でブルンブルンさせてた娘だろ

9:
渋谷なぎさしか知らない

10:
足が臭いらしい

11:
↓以外「僕はこっち(NMB本郷)」禁止

12:

14:

30:
>>14
ありのままの姿なのでw

42:
>>14
修整しなかったのか

44:
>>14
一部の層に向けて逆修正してる可能性がある

63:
>>14
妊娠中?

75:
>>14
ニョロニョロみたいな体型

94:
>>14
なんか奇形っぽい

106:
>>14
素晴らしき寸胴

107:
>>14
これはどういうことなんだ?w

117:
>>14
>>33
今も弟と一緒にお風呂入ってるのは好感持てる。
整形は正義の努力だわ。

119:
>>117
頭おかしい

120:
>>14
着衣のまますれば見えない(名案)

15:
ウェストが無いw

16:

19:
>>16
ボクも!

24:
>>16
これを見に来た

31:
>>16
小生も

43:
>>16
本官も!

46:
>>16
おいらも!

58:
>>16
女より海の方が綺麗だな

68:
>>16
愚息も

81:
>>16
原幹恵スレの右下さんのような安心感がある

101:
>>16
拙僧も

114:

17:
鈴木義司先生のすみかみたいな胴回り

18:
荻野由佳のが可愛い

20:
山本彩消えたな

37:
>>20
さや姉も脱いで欲しい

40:
>>37
さや姉はアーティストだから脱がんやろ

64:
>>20
消えてません
全国ライブハウスツアー前です

112:
>>20
病気でずっと休んでたからね。

21:
性格きつそう

22:
シングル2枚とも売れなかったから脱がされる

23:
だらしない身体だなあ

66:
>>23
鏡みろ

25:
卒業してから一回も見てない

26:
しろまみる
しるまみれ

27:
初期NMBは吉本と金でもめて干されて消えてるイメージ

28:
まだ25なのに消えたな
僕はこっちはまだ出てこない

29:
毎日写真集出るけど儲かるの?

32:
は?
乳首くらい見せろや!!

103:
>>32
乳首をばオー見してくれい!

33:
風呂入らないしパンツも一週間履きっぱなしって言ってた

34:
「あたしでシコシコして~ん」

35:
だらしない体型のくせに胸は小さいし
顔はあれだし売れる要素ないな

36:
AVデビューじゃないのか

38:
みるるんカワイイ><

39:
NMBは全員巨乳じゃなかったのかよ

41:
4枚目はちょっと。。。

45:
土管みたいな体してんなw

くびれ無くしたんか?

61:
>>45
じゃあこの娘はパックンフラワーやな

48:
顔と胴がね

49:
可愛い顔してるけど足がものすごく臭いんだよな
本人も公表してる

50:
NMB辞めても脱ぐんだな

51:
うなぎみたいな胴の人

52:

110:
>>52
他の写真はくびれあるし
マニア向けに修正したみたい

53:
※デビュー当時整形前画像禁止!

54:
まじでこいつブス寸胴なのに有難がってたオタクの趣味が謎

55:
AV見てた子か

56:
土管みたいな体してんなw

くびれ無くしたんか?

57:
世界のみるみる

59:
寸胴

60:
こんなに酷いのも珍しい

62:
どこがありのままやねん

65:
この子達はこんな話題ばっかりだな

67:
そもそもこの女は家事が出来るのかね?処女守ってるのかね?

70:
>>67
芸能界に処女なんていないよ

69:
どうせヌードって書いてないから乳首とかマン毛はシッカリガードだろ

71:
性格強そう

72:
ハダカ商売も大変やな 朝鮮人

73:
初期型の白間さん
http://imgur.com/7Kqgvix.jpg

83:
>>73
まあこれはこれでまあ悪くはないな
まあ正常進化じゃね?

74:
くびれがない!

76:
売れても2万とかなんだからこっちより齋藤飛鳥を脱がせろよ
あっちなら今出せば10倍は余裕で売れるの確定してるんだよ
でも乃木坂から離れれば離れるほど売れなくなる
売れる内に出せよ

78:
>>76
ヲタが思ってるほど顔が可愛くないやん

79:
マン毛濃そう

80:
元なのか
結局脱ぐしかないの可哀想

85:
>>80
それを見にきたくせに

82:
またおっぱい見せてるのか(唖然)

84:
整形寸胴w

86:
クビレなし

87:
菊池沢口にかなり劣る身体だな

88:
素人以下

89:
ありのままのこいつとか加工なしの阿部みつきとか、素材で提供する事が写真集のネタになる風潮はもうやめて欲しい。

90:
脱ぐしか芸がないのか

91:
こんなんで抜けるの?

92:
事務所も個人事務所みたいなところなんだな
親の金で作ったのかな

93:
アバズレ感

95:
ぬりかべみたいだな

96:
4枚目・・・上から下まで同じサイズ・・・

97:
アイドル系は人気あるのかもしれないけど端的にグラビアとしてはエロくない

98:
ええやん

99:
変態水着継承者

100:
これが骨格ストレートってやつか?

102:
ちょっときれいな一般人だな

104:
こんな濃い顔だったっけ?

105:
加藤夕夏との区別が付かない

108:
ずんどう屋

109:

116:
ケツは拝めそう
リハビリがてら白間で抜こう

118:
何だろう、交尾したい

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事