【ミニウサギ】パセリ生産するぞ!ってことでプランターに植えてみたんだけど。
パセリと100均プランターと土

 

ウサギの餌にパセリもOKらしいので、さっそく近くの農園にダッシュしてきました。パセリは時期はずれらしく、半額の50円2つ合わせて108円安すぎだろー。スーパーとかでパセリを販売してるかわからないけど、108円で買ったとしても1回分しか変えないはずです。

 

 

 

土入れ完了

 

個人的にはパセリを好んで食べる人種ではないので栽培します。ついでにミツバも半額の50円らしいが、見た目がもう黄色い葉っぱウサギに与えるか来年の春収穫して食べようかなと思います。

部屋の中に緑があって気分もリフレッシュできるんじゃないかな?チモシーにもう一品食べ物を育ててみませんか?

パセリのプランター


うちのウサギの飼育セットはこちらです

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事