テレビ東京の冨田有紀アナウンサーが23日までに自身のインスタグラムを更新し、衣装姿をアップした。

 「きのうはTXNニュース担当。日曜日も競馬場にいることが少なくないので、久しぶりでした」とつづり、「原稿や台本に詳しく書き込みたい派なのですが、いつもインクが大抵、衣装を脱ぐ時にあっと気付くのです。なかなか落ちません…!」と悩みを告白し、青と緑のインクが付いている右手をカメラに向かって披露した。

 「#衣装」などのハッシュタグをつけて撮影。ピンクのブラウスにスカートをウエストインし、美しい姿勢を見せた。抜群スタイルを強調した姿に、フォロワーは「スタイル良すぎて」「美女」「清楚で美人で綺麗でめちゃくちゃスタイルが良くて可愛いね」「好きすぎてたまらない」「めっちゃ可愛い」と絶賛した。

 冨田アナは2021年に入社。「ウイニング競馬」(土曜・後3時)の進行を務めるなど人気急上昇中。20日に投稿したミニ丈の全身ショットも「モデルみたい」「とんでもなく脚が長い」「反則です」と大きな反響を呼んだ。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事