306: 名無しさん@Before→After 2022/04/22(金) 18:57:21.02 ID:LaDEZqpf
ちなみに轟ちゃんと同じ顔と首のリフトやったけど、首に関しては良かったかはまだわからない…(´・ω・`)
直前のカウセで顎下リフト(筋肉縛り)より首リフトのが良いと判断されて、やったけど…

顎下が横から見るとまだ術前と変わってない気がする…。
正面から見るとすごい引き上がりなんだけど。
フェイスラインとほうれい線は良くなった。
顎下はまだわからない…という感じ。

まだ12日しかたってないから様子見だけど。

>>306
エビスで手術したのですか?

>>306
弛みと首は手術する前に鏡を持ち下を見ると酷かったのが改善してました。
深夜の通販番組で「これがあなたの十年後の顔です。」とか
真似してやってリフトするしかなかった。
今はマスクで年齢分からないから手の甲や首結構見られてますよね。
手は紫外線予防のふりして手袋してます。

>>310
手術後拘縮はどうでしたか?
私は今両耳の周りが腫れと拘縮でガチガチです。
ツイッターで拘縮が酷い人が固まってその部分の皮膚がぶ厚くなったとか聞いて心配で。

>>318
フェイスリフトが初めての整形じゃないので特に気にならなかったです。
ただ口付近が激痛で、かなりの日数インゼリーでした。
普段一緒に食事する相手にバレないよう口開けなくていいようなの頼んでました。
傷などは髪はセミロングなんで普段から耳は隠してたので大丈夫でした。

>>400
私もセミロングだけど、やはり顎横の引き上がりすごくて隠そうにも隠せなかったよw
2週間立って、ようやく身内にも顔見せれるようになった感じです。やー、切開リフト思ったよりダウンタイム長いです。私も初めての整形じゃないんですけどね…。
ちなみに拘縮はまだありますか?

>>408
気になりません数ヶ月で耳裏の凸もなくなりました。
一人暮らしなんでマスクを外では食事以外は外さなかったので大丈夫でした。
家族と同居だと無理かと。親戚にも会いましたがお互いマスクしたままでした。
コロナ禍前に手術したんですか?

>>412
いや、手術したの最近です。なのでまだ横に広がってます。
術後耳まわりカチカチになってきませんでした?

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう

おすすめの記事