美容に関する技術は日々進化し、その中でもeCO2レーザー施術は、肌のトーンや質感を向上させ、若々しい見た目を取り戻す効果的な方法として広く知られています。今回は、eCO2レーザー施術を受けてから1週間が経過した私のリアルな変化と感想を共有したいと思います。

eCO2レーザー施術とは?

まず初めに、eCO2レーザー施術について簡単に説明しましょう。eCO2レーザーは、肌の表面に微小な穴を作り、その周囲の組織を刺激することで、コラーゲンの生成を促進し、肌の再生をサポートする施術です。シミ、しわ、肌のくすみなどの肌の悩みに効果を発揮します。

施術後1週間の変化

1. 肌のツルツル感

eCO2レーザー施術を受けてから1週間が経過すると、肌の触り心地が明らかに変わりました。施術直後は少しピリピリ感がありましたが、徐々にその感覚も軽減され、肌がなめらかでツルツルとした感触に変わりました。特に顔全体が新しい肌で覆われたような印象です。

2. 肌トーンの均一化

施術後、肌のトーンが均一化されたことが顕著でした。以前はシミや赤みが気になっていたのですが、1週間経過したことで、肌のトーンが均等に整い、明るく輝いています。ファンデーションを使わなくても自信を持って外出できるようになりました。

3. しわの軽減

eCO2レーザー施術のもう一つの効果は、しわやたるみの軽減です。特に目元や口元のしわが目立たなくなり、若返りの効果を実感しました。自然な美しさを保つために、施術を受けて本当に良かったと思います。

感想

eCO2レーザー施術を受けた1週間は、肌の変化にワクワク感と自信をもたらしてくれました。美容の施術を検討している方には、以下のポイントを考慮してみてください。

  • 専門家の指導: 施術前には、信頼できる医療専門家と十分な相談を行い、自身の肌に適切な施術プランを立てることが重要です。

  • アフターケア: 施術後の肌ケアは欠かせません。指示に従い、適切なスキンケアを続けることで、効果を最大限に引き出すことができます。

  • 期待値の調整: 完璧な肌になることを期待せず、自然な美しさを求める姿勢が大切です。施術の目的とリアルな結果について医療専門家と話し合いましょう。

eCO2レーザー施術は、肌の質感や見た目を向上させる素晴らしい選択肢の一つです。経験者のリアルな声を聞いて、自分に合った美容施術を見つけてみてください。

13: 名無しさん@Before→After 2023/09/11(月) 00:41:40.88 ID:llWlmFeH
経過報告

eCO2をやって1週間経過。効果はイマイチ。肌は白くなったので、細胞は変わったと思われるが、むしろ肌が硬くなってクレーターがより目立つようになった感すらある。

当方20歳男、頬に広範囲のローリング型クレーターです。

次受けるとしたら何が良いですかね?

もう1回出力を上げてeCO2…3万
スムースライナー(RFサブシジョン)…12万

候補はこの2つです。
eCO2は今回初めてやりました。次やるならキズパワーパッドで湿潤療法で行きたいと思ってます。
サブシ+ヒアルは3ヶ月前に1回やった事があって、ピンポイントでは効果を感じてます。
なので、次は熱効果もあるスムースライナーをやればより効果があるんじゃないかと思います。
もしくは広範囲のクレーターにおいては、一気にやるより、部分的にしっかり改善させて行く方が満足度が高いのかもしれません。

ほんと鏡見る度病みます、、、

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事