職場にものすごく歯の白い人がいて,羨ましく感じています。今、ネットで調べたら、
A医院......WHITE ESSENCE com 提携の医院で1.7万円(全額返金保証あり)しかし,車で30分。

B医院.....自宅から5分のところにある医院。値段はハテナ。なので,今日メールしました。

C医院.....自宅から15分。2.2万円でジェル付き。

みなさまでしたら、どちらを選ばれますか?やっぱり値段もそうですが,保証があるのはありがたいかなーと思うのですが、、、。

200: スリムななし(仮)さん 2021/05/22(土) 17:43:53.41
whiteessence.comなんて医院ねーわcomってなんだよ

201: スリムななし(仮)さん 2021/05/23(日) 10:14:11.44
WHITE ESSENCEだろ
マススピースのことを言ってるのか?
1.7万 X
1.65万 ○
ジェル2本付なー
よく見てみろ保証はねーぞ

保証があるのはオフィスホワイトニングプロだぞ
てかオフィスホワイトニングプロのことを言ってるのか?
だったら無駄だっ!白くなるよなるけど
ちょっとだけな
てかホームホワイトニングしてからオフィスホワイトニングプロをした方が効率よいし
いずれにせよ やるかやらないかなんだよ
やるなら最低20万
定着したら3ヶ月に一回
ジェル代、クリーニング代、オフィスホワイトニング代で特典使って~25600円

202: スリムななし(仮)さん 2021/05/24(月) 00:30:06.66
やるなら最低20マンって言いすぎと思ったけど
なんだかんだでそれぐらいはかかるな
多くの人は白さに麻痺してきてどんどん白さを追求したくなるし

あとホワイトエッセンスのCMでやってる役者の歯みたいには
数か月ホワイトニングしても絶対にならないぞ
1年以上ホームもオフィスもやっている私がなってないからw

203: スリムななし(仮)さん 2021/05/24(月) 00:54:08.57
私は半年でMAX到達したけど
オフィス 3週間に1回
ホーム 35% 毎日2時間
個人差はあると思うけど
一番重要なのはクリニックでハッキリ言えるかだと思うわ
オフィスの光の強さをMAXまであげてもらうのと歯の根元までジェルをせめてもらう
我慢できるかってのもあるけど
我慢するでしょ

204: スリムななし(仮)さん 2021/05/24(月) 10:58:49.69
一番白いのはセラミック

205: スリムななし(仮)さん 2021/05/24(月) 11:10:37.60
アホかっ!
ここホワイトニングのスレなー
てか一番白いのは便器だっ!

209: スリムななし(仮)さん 2021/05/26(水) 23:07:50.34
ホームして2ヶ月目で下の裏が若干知覚過敏してきたんだけどなるひとって下からなるひとが多い?
ちなみに上も下も表しか塗ってない。
下だけを%低いやつに変える予定です。

210: スリムななし(仮)さん 2021/05/27(木) 05:48:30.62
オイオイ!それって歯茎だろ
知覚過敏じゃねーわ

214: スリムななし(仮)さん 2021/05/27(木) 22:40:58.89
知覚過敏は薬剤が効いてるってことだ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事