もう無理や

ワイがバイト入ったるわ

3: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)12:48:54 ID:X9t
なんで?

4: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)12:49:57 ID:X3f
場所ハラデイ
飲みに行ったるわ

5: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)12:50:05 ID:n0i
廃業してナマポ民になったほうが賢明だぞ

10: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)12:50:57 ID:e91
>>5
そんなクズみたいな思考回路のやつが賢明とかいう言葉を使うな

11: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)12:51:17 ID:l5h
>>10
努力が正義とか思ってそう

17: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)12:52:05 ID:e91
>>11
少なくともナマポで生きようと思えるほど適当な人生じゃないわ
お前と違って

6: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)12:50:21 ID:HCN
場所どこやねん

7: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)12:50:27 ID:e91
東京や

8: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)12:50:40 ID:cNM
最近の客入りなら20日間で40万もらえたらうれしいやろ

9: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)12:50:43 ID:X3f
広えんだよ

12: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)12:51:23 ID:X9t
東京で商売やるほどの技量がなかったということ

13: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)12:51:37 ID:mGk
経営が大変やな…せやスレ立てしたろ!

14: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)12:51:48 ID:k9A
宅配やればええやん

15: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)12:51:53 ID:X3f
じゃけんわらわらいきましょうね~

16: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)12:52:01 ID:HCN
東京はめんどい

18: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)12:52:09 ID:w2I
さっさと閉める決断も必要やぞ

19: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)12:52:21 ID:e91
>>18
適当なこと言うねえ

20: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)12:52:32 ID:X3f
だから東京のどこだよ

21: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)12:52:57 ID:e91
>>20
それ言ってどうなんの
1000万円くれる?

22: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)12:53:40 ID:X3f
>>21
そんなクズみたいな思考回路のやつが居酒屋経営すんなよ

23: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)12:53:43 ID:44U
馬刺しある??

24: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)12:53:47 ID:0Ad
ナマポで生きて貰う方がいいんだよな
居酒屋開いてクラスターの箱維持してる方がよっぽど迷惑だから

25: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)12:54:43 ID:e91
>>24
0か1かみたいな思考回路なのな

28: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)12:55:12 ID:0Ad
>>25
まず社会の癌になってるって自覚しろ

30: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)12:55:40 ID:e91
>>28
偉そうだねえ

26: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)12:54:59 ID:bi5
人気の場所だと閉めたらすぐ別の業種がそこに入ったりするからなぁ
今だとテイクアウト系や出前の店が入ったりしてな
つまりはテイクアウトや出前強化すればなんとかなる兆しはある

27: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)12:55:11 ID:GdD
大信州ある?

29: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)12:55:35 ID:X3f
ひろゆきもデリバリーが必須って言ってたよ

31: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)12:55:55 ID:0Ad
居酒屋潰れれば少しは感染拡大も鈍化するだろう
早く潰れて欲しい

32: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)12:55:57 ID:8Xa
和食?洋食?

33: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)12:56:02 ID:J34
コロナ流行ってだいぶ経つけど今まで何やってたんだ?

34: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)12:56:07 ID:e91
やっぱ机上の空論以上のものは出てこないか

39: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)12:56:44 ID:8Xa
>>34
もしかして本気でここで解決策聞こうと思ってる?

40: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)12:57:03 ID:e91
>>39
思ってる訳ないじゃん
特殊な発想やね

42: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)12:57:23 ID:8Xa
>>40
なんでスレ立てたの?

45: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)12:57:41 ID:e91
>>42
暇つぶし

54: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)12:58:14 ID:8Xa
>>45
暇なら解決策考えれば?

35: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)12:56:11 ID:SW2
手は尽くしたんか?
さっきから具体的なこと1つも話しとらんが

38: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)12:56:39 ID:e91
>>35
流石に具体的な相談するなら相手は選ぶよ

41: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)12:57:08 ID:SW2
>>38
えぇ…
ならなんでスレ立てたんや

43: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)12:57:34 ID:e91
>>41
え、おんJで本気で人生についての相談するためにスレ建てたりするん?君

36: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)12:56:24 ID:X9t
質問答えんのか

37: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)12:56:24 ID:44U
イッチの店エアペイ使えなさそう?

44: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)12:57:40 ID:cNM
机しか出してないんだからそら机上の空論しか出てこないに決まってるわ

53: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)12:58:11 ID:e91
>>44
机上の空論でしかないものドヤ顔でわざわざ出すのは結構笑えたよ

46: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)12:57:41 ID:X3f
ただ煽りたい定期

55: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)12:58:28 ID:SW2
>>46
これやな
イッチ社員に八つ当たりとかしてそう

62: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)12:59:14 ID:e91
>>46
正解やで
こっちが弱ってるように見せるとお前らは嬉々として上から目線で馬鹿みたいな提案してくるからな
それ見て楽しみたいだけや

47: 暗黒のチノ◆b48vspeVI8QJ 20/11/27(金)12:57:43 ID:iBV

死ぬしかないわけではないやろ

48: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)12:57:50 ID:VyC
酒の利益率の高さをベースに店舗経営してるからこうなるのかも
今は弁当屋に徹して経費(特に人件費と家賃光熱費)を削りまくって延命するしか

49: 暗黒のチノ◆b48vspeVI8QJ 20/11/27(金)12:57:52 ID:iBV

ナマポ

50: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)12:57:57 ID:k9A
はよ死ね

51: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)12:57:58 ID:CQy
やっぱ店閉めるのにも解体とかに金かかるよな

52: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)12:58:06 ID:0Ad
解決するわけないじゃんいつまで夢見てんのw
居酒屋という業態がもう終わりなんだよ
現実見ろよ 向こう一年は自粛マインドは変わんねーよw

56: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)12:58:35 ID:J34
今の情勢で居酒屋継続はアホでしょ

57: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)12:58:38 ID:44U
イッチの店でつまみだけ食べて帰ってやる?

58: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)12:58:53 ID:J97
首吊ればいいと思うの///

59: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)12:58:56 ID:emb
何区かぐらい書けや
話が広がらんやろクソイッチ

60: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)12:59:08 ID:bQ1
同じく飲食店経営してるワイが来たんやがこれ相談じゃなくて暇潰しならワイに出来ることはないな

67: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)13:00:44 ID:X3f
>>60
君の店行ってもええか

72: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)13:01:50 ID:bQ1
>>67
京都やが

74: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)13:02:13 ID:X3f
>>72
あっ・・・
やめときます・・・

77: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)13:02:32 ID:bQ1
>>74
?

76: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)13:02:30 ID:wAT
>>67
ワイの親の店ならええぞ

80: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)13:03:16 ID:X3f
>>76
ワイの親の店じゃなくてワイの店にいきたいの?

83: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)13:03:41 ID:wAT
>>80
しゃーない
来てもええが出せるのはコーヒーかパンフくらいや

85: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)13:04:27 ID:X3f
>>83
J民割は効きますか

61: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)12:59:10 ID:gmd
居酒屋経営してる奴が休憩時間とはいえおんjやるか?

63: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)13:00:06 ID:QbK
個人経営か?

64: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)13:00:12 ID:F8l
やっぱおんJ民はクズとお人好ししかおらんのやなって

65: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)13:00:19 ID:44U
余裕があるイッチ素敵??

66: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)13:00:37 ID:e91
そもそもワイ無職やしな

68: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)13:00:49 ID:8Xa
>>66
正体表したわね

69: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)13:00:53 ID:VyC
>>66
糞やん

70: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)13:01:16 ID:F8l
>>66

71: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)13:01:30 ID:e91
デリバリーとか1億回くらい言われたゴミ案をドヤ顔で披露してて笑わせてもらったで

75: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)13:02:25 ID:VyC
>>71
そんなので笑えるなんてある意味幸せやね 

86: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)13:06:17 ID:e91
>>75
まあ馬鹿は見てて笑えるからな

78: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)13:02:35 ID:uxv
>>71
でもお前ナマポじゃん

73: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)13:02:01 ID:F8l
ちょっと2000万位する会社の機械の調子悪くて凹んでたけど
イッチのおかげで元気でたわ、サンガツ

79: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)13:03:12 ID:wAT
デリバリーって無駄に金かかるから勧めるのおかしいんやけどね

81: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)13:03:16 ID:39J
生きろ
わいも無職やけど生きとる

82: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)13:03:18 ID:Tbm
こんな奴が接客業してるわけないと思ったけどやっぱりか

84: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)13:03:54 ID:Tbm
死ぬしかない点だけは事実やな

87: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)13:07:09 ID:Rk4
スガちゃんがgo toキャンペーン(笑)なんてせずに素直に自営業にお金配りしとけばこんなことには

88: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)13:07:28 ID:e91
18: 名無し:20/11/27(金)12:52:09 ID:w2I ×
さっさと閉める決断も必要やぞ


26:名無し:20/11/27(金)12:54:59 ID:bi5 ×
人気の場所だと閉めたらすぐ別の業種がそこに入ったりするからなぁ
今だとテイクアウト系や出前の店が入ったりしてな
つまりはテイクアウトや出前強化すればなんとかなる兆しはある




ここら辺特に笑えた
ありがとうな

89: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)13:12:38 ID:bi5
スーパーに売ってない地酒と惣菜で1人前2000円くらいで用意できれば家飲み用に買う人いるんじゃね?

90: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)13:14:22 ID:isI
はよ自殺

91: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)13:14:36 ID:e91
>>90
ナマポで生きていくわ

92: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)13:15:31 ID:npe
ほんまは何をやっても
たいして笑えてない定期

93: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)13:16:02 ID:e91
>>92
こういう願望漏れてるレスも結構笑えるで

おすすめの記事