88: 名無しさん@Before→After 2021/12/06(月) 23:05:12.89 ID:qPNXaZuc
お腹の脂肪吸引後、2週間生理遅れてる(妊娠の可能性はゼロ)んだけど、やっぱ脂肪吸引の影響なのかなぁ?経験者の方、どうでした?

>>88

あ、お腹の脂肪吸引して脂肪豊胸です

>>88
足の脂肪吸引した後、1週間ちょい生理遅れました。でも飲んでたサプリのせいかもしれません。。
お腹の脂肪吸引のダウンタイムって辛いですか??1回目外ももやって、痩せ型なので足これ以上痩せたくなくて、お腹にしようと思ってるんですがダウンタイムや傷跡どうなのかな…って思って。

>>90

お腹しかしたことないけど、めちゃくちゃ楽でした。普通に歩けるしトイレも座れる。
くしゃみした時にビリッ!とした熱感のある痛みが走るくらい。当日は麻酔の影響でとにかく眠くて帰宅即寝たけど、翌日から普通に家事してました。なので、同居の家族にもバレていません。

服で隠れる部分にしか内出血が出ないっていつのは精神的にもめちゃくちゃ楽で、不自然な動きだけしなければ、まじ誰にもバレないと思います。

>>91

つづき

形成専門医に執刀してもらったので、傷跡はめちゃくちゃ綺麗です。(術前のマーキングの時に、シワに隠れる位置にだけしか絶対に切らないで!とお願いした。鼠径部、おへその中、脇のシワ)

抜糸後も下着などで擦れないように、自主的に傷跡の上にマイクロポアテープ貼ってます。テープ張り替えの時にしか傷跡見ないけど、まじキレイ。

>>92
どこで受けたかとても気になります!

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事