307: スリムななし(仮)さん 2021/10/27(水) 10:34:19.81
プラセンタ注射打った人
どんな効果あったの?

309: スリムななし(仮)さん 2021/10/28(木) 12:56:36.29
顔には効かないけど、肩こりめまいと頭痛がよくなったよ

310: スリムななし(仮)さん 2021/10/28(木) 19:30:50.51
自律神経に効くなら打ってみたい
アラサーだけど若返り効果はないのかな

311: スリムななし(仮)さん 2021/10/28(木) 20:09:28.48
若返りはないけど、自律神経が安定すると生き生き暮らせるよ

312: スリムななし(仮)さん 2021/10/28(木) 20:09:48.99
効果は色々あったよ
肌のキメが整った、髪が増えた、疲れにくい、疲れが取れる
肌のツヤ、ハリが出た、とかかなぁ
元々、若く見られるけど注射のおかげで老けてみられないわ

314: スリムななし(仮)さん 2021/10/28(木) 22:11:21.03
私もプラセンタうちに行こうかと思う今日この頃
多分、身内の不幸と、更年期のwパンチで気分のムラが激し過ぎて、色々不安
引越しもあるのだけど、一向に準備ができない

315: スリムななし(仮)さん 2021/10/28(木) 22:24:16.50
2週間ぶりに打ったらだるさと頭痛が取れた
やっぱり効いていたんだと実感した

316: スリムななし(仮)さん 2021/10/28(木) 23:50:52.76
効果を感じない人はこのくらいじゃないと意味ないらしいよ

最初の4週は、週2で1回3アンプル
その後は、週1で1回2〜3アンプル

318: スリムななし(仮)さん 2021/10/29(金) 21:43:30.12
すみません、質問させてください
今日2a注射して、明日のバイト前に1aだけ予約したのですが1aだと意味ないでしょうか…?

319: スリムななし(仮)さん 2021/10/29(金) 21:45:10.19
人によって感じ方は違うから、、

320: スリムななし(仮)さん 2021/10/29(金) 21:56:15.02
そんなこといったら隔週2Aペースの俺はどうなる

321: スリムななし(仮)さん 2021/10/29(金) 22:13:55.93
みんなのところは自費いくら?

322: スリムななし(仮)さん 2021/10/29(金) 23:21:10.60
皮膚科のクリニックで1A1500円、2Aだと2500円

323: スリムななし(仮)さん 2021/10/29(金) 23:53:24.05
内科で1A 1000

324: スリムななし(仮)さん 2021/10/30(土) 00:06:57.16
同じく1000Y/A

325: スリムななし(仮)さん 2021/10/30(土) 00:25:03.43
内科で2A1500
1は更年期の保険適用

326: スリムななし(仮)さん 2021/10/30(土) 00:25:43.28
ごめん自費分は1000

328: スリムななし(仮)さん 2021/10/30(土) 13:30:41.89
婦人科で1A500円

329: スリムななし(仮)さん 2021/10/30(土) 15:39:17.58
1A1500円で以降1A追加で+500円ずつ
って安い方だと思う?
メルスモンラエンネックはどちらでも可能

332: スリムななし(仮)さん 2021/11/01(月) 08:53:41.69
値段は安いけど注射痛いのに
しょっちゅう打とうという気になれないよ

340: スリムななし(仮)さん 2021/11/05(金) 18:14:24.13
とうとうきてしまった 新橋
診察受けて、初プラ注いってきまーす

342: スリムななし(仮)さん 2021/11/05(金) 20:19:00.99
きゃー初プラ注 ラエンネック2A
固め打ちで、11月は月水金通う事にします
曜日別をプラスして
月曜:ビオチン\500+2A\750
水曜:ビタミンC、B12\900+2A\750
金曜:ビタミンB群、C\500+2A\750
ひと月目、15000円くらいですね
2ヶ月目からは、週2の月金で10000円で
色々不調が改善されたらいいな
ちなみに、更年期症状、不眠、イライラ、目の疲れ、改善希望

343: スリムななし(仮)さん 2021/11/05(金) 20:25:14.03
会社帰りに17:50着
トータル50分くらい
予診票はホムペからダウンロードして、準備していき、保険証提出
待ってる間に、ファイルを渡され、本日のメニューを吟味。
診察券を受け取り、一階の診察の前に、3分くらいのビデオを見せられ、ヴィトン のバックをいくつも置いてある診察室で、茶髪の先生が献血できませんよーっと話して、診察終了
会計を済ませて、二階へ
腕が出せなかったので、服脱いで、ビオチン右腕、プラ左腕に筋注 フツーに痛いw
ついでにお薬もらったので、地下へ降りて、クスリ受け取り、しゅーりょーです。
大江戸線の汐留が定期券内だったので、交通費も浮いた
左腕が痒くなり、痛みも増したので、これはヤバイかも⁉︎って思いましたが、電車乗ってる間に揉んでたら痒みはなくなりました。
流れ作業に、流れてあっと言う間に終わり
受付前は常に15人は、待ってる感じでした。

344: スリムななし(仮)さん 2021/11/05(金) 23:30:04.72
何もかもが新橋っぽいw

345: スリムななし(仮)さん 2021/11/06(土) 10:30:36.93
新橋は2回目からはプラセンタだけならトータルで15分くらいかな?
混んでるようにみえてもすごい速さで捌かれていく

346: スリムななし(仮)さん 2021/11/06(土) 16:20:36.18
でも新橋は注射へったくそだよね
近所で1A1000円のクリニックは注射凄く上手だったから
交通費+移動時間+苦痛を考えたら近所でいいやってなった

347: スリムななし(仮)さん 2021/11/06(土) 17:00:00.60
自律神経失調症の改善目的でプラセンタ打ってる方いらっしゃいますか?
できましたらどんな効果を感じたかお教え頂きたく
当方更年期真っ只中でもあります
食欲不振、不眠、大量発汗、交感神経の高ぶりが一日中続き毎日辛いのでなんとかしたいです
心療内科も通院していますがなかなか改善していません

>>347
意地悪言う訳じゃないけど個体差があるから
ここで聞くより先ずは注射してみなよ
本当にそれが一番いいよ

>>347
自分はほてりと大量発汗が寝ている時に起きるようになりひどい不眠症になりましたが、プラセンタ注射をするようになってからほてりと発汗は治まりました。
でも不眠にはほぼ効果がないです。
今は週1で1~2アンプル打ってます。

>>351
ありがとうございます
プラセンタ打ってみようかと思います
打つ勇気がでました

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事