110: 名無しさん@Before→After 2021/10/20(水) 04:07:10.49 ID:+3NSwEFP
去年上やりまして、結果が有難いはずですが、よく分かんない部分も。
質問はその名医(人間関係がめちゃくちゃできてると思ってたのに)に
歓迎されない気配。
下や、悩ましいとこやりたいのだけど...私はどうすれば〜と地団駄中(^_^;)

>>110
上というのはお顔の中顔面の事ですか?
下もやりたいけど、というのはフェイスライン?

>>131
遅くなってすみません(>人<;)
有難うございます
はい、えっと、額から顔真ん部分の
感じですかね(^^;)
フェイスラインも少ししまってるんですけど
それくらいじゃ追いつかないタルミなので
下(中部から首とか)もしたいです
でもー、自分のタルミや左右差がどこまで
いい感じなるかならないか心配も。
口元の差は目立ちますから...

>>150
あー、先に糸リフトやってみた方がよかったんですね...
なぜか糸には怖く尻込み、切る方がもっと恐ろしいはずなのに^^;
脂肪は取るんじゃなくて、上切った時入れると言われ
たくさん入りました。
それが片側口の端から歪な膨らみを持ってます( ; ; )
最近は、池袋隣り辺りのクリニックが気になっています。
今の先生も尊敬してるんですけど、術後に心配したことで
嫌われた感が...
ヒアルロン酸も上記部の対応として打ってくれて少しカバーされました。
ヒアルロン酸と脂肪と似てるみたいですけど、
皆さんは、それらで片側に変に固まったりされないんでしょうか?!
色々聞いてすみません。
皆さんの談義勉強なります。有難う御座います(^O^)




【こちらの意見】
こんにちは。初めまして!

顔面の脂肪注入と脂肪吸引でのリフトアップで気になる先生がいます。

その先生曰く!
顔面の脂肪注入と脂肪吸引は、切るリフトではできない!引き上げができる!
と、自信ありげにいっておりました。

> >>131
> 遅くなってすみません(>人<;)
> 有難うございます
> はい、えっと、額から顔真ん部分の
> 感じですかね(^^;)
> フェイスラインも少ししまってるんですけど
> それくらいじゃ追いつかないタルミなので
> 下(中部から首とか)もしたいです
> でもー、自分のタルミや左右差がどこまで
> いい感じなるかならないか心配も。
> 口元の差は目立ちますから...


【回答】
一応、【糸フェイスリフトとヒアルロン酸注入】をやって!

どんな風になるか?それを、自分自身で確認した方が良いと思う。

糸リフトやヒアルロン酸注入は、溶けて体に吸収されるから、失敗や理想と違った顔になっても何とかなります。

それから、最終仕上げの切るリフトや脂肪注入ー脂肪吸引をやった方が良いです。

切るリフトは、失敗が許されません。

111: 名無しさん@Before→After 2021/10/20(水) 04:19:24.57 ID:+3NSwEFP
こちらで読ませて頂くと、ドクターやクリニックを迷われる方
けっこういらっしゃるのかなぁって、少しホッとできます(^_^) フフフ
私も同じだから〜
有難うございます (^○^)/

112: 名無しさん@Before→After 2021/10/20(水) 04:32:41.14 ID:+3NSwEFP
ココって!この先生で!とハッキリはできなく残念(^^;)デスネ~
までも、どこのどんな大先生も...
けっきょく自身の〜
事前の選択や理解がよくできないとこ。
心配しちゃうとこもすごく問題( ̄▽ ̄)
うまく施術受ける力ほしい〜σ^_^;

116: 名無しさん@Before→After 2021/10/20(水) 10:42:04.11 ID:Aj+L5/eh
君達へ!
確かに!
【切るフェイスリフト】だから!
スレ違いなんだけど、多少の許容量はあった方が良いと思う。情報交換も含まれているのだからね。

糸リフトでも切るリフトでも、ヤハリ、見た目が若返りたいのでしょうし、それはアンチエイジングでしょうよ。

だから、【多少のスレ違いはあってもよいでしょうよ。】

くも先生の独自のテクニック!
脂肪吸引と脂肪注入で、リフトアップできるのか?気になるのです。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事