【ラグビー】 南アフリカ代表のデクラーク 優勝した勢いで・・・・www

「デクラーク」の画像検索結果

祝勝会のために用意されたピザを平らげ、優勝杯の『ウェブ・エリス・カップ』でビールを飲む恒例行事も

完遂。特にパンツ一丁で参加したファフ・デクラーク選手にファンの目は吸い寄せられた。

パンツ一丁の「はしゃぎデクラーク」が話題

関連画像

デクラーク 174cm 88kg ムッキムキやろ


周りがデカイから小さく見えるんやな

no title

やったぜ南アフリカ。そんな喜びが試合後のロッカールームで爆発した。

獲得したばかりのエリス・カップに並々とビールを注ぎ、泡立った黄金色の液体をデクラーク選手が飲み下す。

南アフリカ代表としては2007年大会以来、12年ぶりに酔いしれる歓喜の美酒だ

エリス・カップは次々に人の手に渡り、みんなで少しずつ優勝の味を共有する。

51: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 07:31:37.26 ID:jmJBH4rp0
腹に目がいくけど腕太すぎるやろ

55: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 07:32:07.01 ID:yUlkFijD0
美味そうやな

これにはラグビーファンからも「はしゃぎデクラークいいぞ」「パンツまで国旗なのか」「終わっ

てみればデクラークのための大会だった」など多くの反応が寄せられた。

>>95
やっぱガチアスリートって腹回りボコッてなるんやな
体幹すごヨ

99: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 07:36:42.88 ID:yY/MU8FHa
デクラーク 174cm 88kg ムッキムキやろ
周りがデカイから小さく見えるんやな

126: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 07:39:14.45 ID:gLwxcMgD0
>>99
思ったより小さくないな

「デクラーク gif」の画像検索結果

>>150
漫画のワンシーンみたいやな

209: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 07:47:16.17 ID:rLO7tPp40
>>150
これは畜生度が高い

no title

バイキング VS サクソン人か!!

206: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 07:47:08.25 ID:sKrkQjEIa
>>1
よく見たら一枚目の後ろのやつなんも履いてないやん!

300: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 07:55:31.29 ID:CwrrHo420
南アってこんな強かったんかいな

323: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 07:57:33.22 ID:NsyOZhW6a
こいつのポジションは(ラグビー選手基準)で小さくないとダメなんか?
でかいやつはやってないけど

334: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 07:58:53.97 ID:KPx/iDmIx
>>323
デカイ奴はもっと向いてるポジションが有るからやろ

337: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 07:59:03.22 ID:qrW0BDbz0
>>323
小さくてすばしっこい方がポジションの役割を果たせるからちゃうか

344: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 07:59:59.13 ID:Ghbv0K650
ある程度脂肪はあるんやな
ないと痛いか

370: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 08:03:14.20 ID:KPx/iDmIx
>>344
コンタクトスポーツは動ける範囲でギリギリまで体重増やすんや。質量大事

398: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 08:06:42.91 ID:okylMBQXp
チビだけど凄い速いやつの肉体も気になる

405: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 08:07:42.81 ID:jDz/Y8lvd
>>398
こいつか

411: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 08:08:30.93 ID:qrW0BDbz0
>>405
アイシールド21

413: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 08:08:36.49 ID:rcsGzXy/0
>>405
こんなん漫画やん

438: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 08:11:00.10 ID:okylMBQXp
>>405
そう、めっちゃカッコいい
けどイングランドの選手も諦めてるのか全然タックルで止めに行かないのはなぜ?

「アイシールド」の画像検索結果

450: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 08:12:16.86 ID:qrW0BDbz0
>>438
完全に南アフリカの流れで士気が大分下がってる状況ではあった

459: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 08:13:57.08 ID:hXvI9j240
>>438
この角度だとわかりにくいけど
かなり距離が離れててフォワードが追いつくのはとても無理だから
おすすめの記事