1: 神 ★ 2022/04/01(金) 15:54:12.74 ID:r6Bq7NGt9
楽天カード

auPAY・Kyashへのチャージ利用が2022年7月1日よりカード利用獲得ポイントの還元対象外となります。
https://www.rakuten-card.co.jp/point/pointrate/

引用元: ・【速報】楽天カード、Kyashへのチャージがポイント還元対象外に 7月から [神★]

2: ニューノーマルの名無しさん 2022/04/01(金) 15:55:09.69 ID:qjL2g32j0
楽天キャッシュは?

3: ニューノーマルの名無しさん 2022/04/01(金) 15:55:15.65 ID:bD9SjziX0
どこの店行っても「楽天カードおもちですか?」 うぜえw

>>3
どこにそんな店あるんだ??
TやらポンタやらDはあるが
楽天カードお持ちですか?とか経験したことがない

>>33
関西ではコンビニでもどこでも聞かれるよ

4: ニューノーマルの名無しさん 2022/04/01(金) 15:55:25.62 ID:Vxdu09md0
楽天カード(笑)

5: ニューノーマルの名無しさん 2022/04/01(金) 15:55:58.34 ID:HQV+KPgK0
楽天パンダはチョッパーの声

6: ニューノーマルの名無しさん 2022/04/01(金) 15:55:59.65 ID:qjL2g32j0
楽天アプリだろ

7: ニューノーマルの名無しさん 2022/04/01(金) 15:56:08.05 ID:3adfOqZs0
d払いなら、クレカとポイントと2重取りできる?
他にも還元を効率良く増やせる方法あるの?
教えてよ

8: ニューノーマルの名無しさん 2022/04/01(金) 15:56:11.05 ID:xqBPvB630
ガーン

9: ニューノーマルの名無しさん 2022/04/01(金) 15:56:19.97 ID:cf//6JVq0
Kyashってひょっとして台湾のプリペイドカード?

>>9
違うぞ?

10: ニューノーマルの名無しさん 2022/04/01(金) 15:58:33.08 ID:vNGNOzoa0
楽天payはなんで現金でチャージできないの?

>>10
三木谷「現金持ってるならそれで直に支払いすれば良くね?^^


>>19
あんたさ
日本語が理解できないのか

>>10
現金でチャージをする必要性を1ミリも感じない
その現金で払えよw
もしくはカードでチャージしろよw

11: ニューノーマルの名無しさん 2022/04/01(金) 16:00:50.28 ID:B8io46gL0
まだできたのかって感じ

12: ニューノーマルの名無しさん 2022/04/01(金) 16:03:28.17 ID:VeLmfgXF0
改悪だらけでどんどんゴミ化してるKyashなんてまだ使ってるやついるの?

13: ニューノーマルの名無しさん 2022/04/01(金) 16:03:53.72 ID:Sxs/91un0
楽天よりマシだろ🤪

14: ニューノーマルの名無しさん 2022/04/01(金) 16:04:19.71 ID:YC5guPtD0
楽天はあのパンダやめろや

16: ニューノーマルの名無しさん 2022/04/01(金) 16:04:33.63 ID:f9jnkjFW0
こないだ300円ぶんをばら撒いていたな
気づいたときには取消になっていたけど

17: ニューノーマルの名無しさん 2022/04/01(金) 16:05:11.72 ID:1zEBHjCy0
ガビーン

18: ニューノーマルの名無しさん 2022/04/01(金) 16:05:27.30 ID:qjL2g32j0
あのパンダ生意気なんだよ

20: ニューノーマルの名無しさん 2022/04/01(金) 16:06:02.70 ID:aOerVVAr0
楽天カードがクレカ人気1位だけど
持ってない人皆無だろ

>>20
審査が甘いことで有名だからね
あまり作れないような感じな属性でも作れる

21: ニューノーマルの名無しさん 2022/04/01(金) 16:06:26.25 ID:YoQeWLGC0
モバイルの赤字相当ヤバいのか

22: ニューノーマルの名無しさん 2022/04/01(金) 16:07:01.11 ID:wexZ/nqv0
あ~ロンダリングしてポイント稼ぎできなくなったんだね

23: ニューノーマルの名無しさん 2022/04/01(金) 16:07:06.63 ID:JuoBNrcS0
ライバルへのチャージは認めませんと

25: ニューノーマルの名無しさん 2022/04/01(金) 16:10:18.94 ID:a1HUCjLz0
なんだXylishじゃないのか

26: ニューノーマルの名無しさん 2022/04/01(金) 16:10:57.28 ID:TSfbfeOG0
楽天カードの明細欄が、どんどん短くなっていく。

28: ニューノーマルの名無しさん 2022/04/01(金) 16:12:45.46 ID:wexZ/nqv0
Kyash経由でAmazonギフト券へのチャージをするんだよ

30: ニューノーマルの名無しさん 2022/04/01(金) 16:16:16.92 ID:sUUe5M930
楽天カードは脆弱すぎてカード海外犯罪で使われまくりだろ
年中カード情報流出してるし危険だわ

>>30
流出は楽天だからとかは関係ない
どこのカードだろうと漏れる

>>30
でも使った翌日には速報メール来るからすぐ気が付いて止められるやん

31: ニューノーマルの名無しさん 2022/04/01(金) 16:17:34.22 ID:uhF0810Z0
うんち

32: ニューノーマルの名無しさん 2022/04/01(金) 16:18:32.90 ID:ghCdmpdC0
Kyashのメリットなくなったなあ

36: ニューノーマルの名無しさん 2022/04/01(金) 16:22:17.98 ID:kgE2zFym0
モバイル起因の被害デカいな

37: ニューノーマルの名無しさん 2022/04/01(金) 16:22:19.88 ID:xVYHzUw40
kyashはメッチャ使える
セブンイレブンでチャージできるのもいい

38: ニューノーマルの名無しさん 2022/04/01(金) 16:23:57.39 ID:RojW2SKB0
KYASHはカードリンクがなくなったから使わなくなった

39: ニューノーマルの名無しさん 2022/04/01(金) 16:24:33.49 ID:Sxs/91un0
馬鹿ばっかだな
日本語の勉強ぐらいしろよ

>>39
馬鹿の相手頼むわぁ

43: ニューノーマルの名無しさん 2022/04/01(金) 16:40:22.92 ID:4MfcLb+30
リボ専ならファミマTカードいつたく

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう

おすすめの記事