やはり俺のウサギは間違っている ③ ウサギのストレートパンチとかあるのかな?

 

どうせなら輪島功一みたいなカエル跳びじゃなくてウサギ跳びの方がいい。いざと言うときのために夜な夜なスクワットとかしているかもしれないうちのウサギです。対戦相手に選ばれるのは・・・・俺しかいないか・・・ 個人的にはボクシングとか戦いの嫌いな平和主義者なので、決闘を申し込まれても断るつもりです。

 

 

でもいきなり ”頼もう ピョン ” とか言われたら、 ” ハイ ”とか言って受けてしまうかもしれないですね。人間意表を突かれるとビックリしてしまいますから。

うちのウサギの飼育セットはこちらです

その時はうちのウサギにリングネームを付けてあげようと思います。そうなるとアレしかありません ”ラビット関根 ”もうこれしかないですというかこれしか頭に浮びませんでした。というわけでもしボクシングの試合を挑まれたらYOUTUBEで実況でもやろうと思います。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事