MUSEE

本日アップデート来ましたね!!

本当はam9:00~のメンテナンスが…・10時告知からの12:00メンテナンスにwww 自軍チャットはすごいことになっていました・・・・

運営のメンテナンス告知 10:00~12:00ですがw

10:00を過ぎても…・・

ただいまの時刻・・・・10:15・・・・・

まあこんな感じでした。

本日も伝説をいただきました!!

イベントの今日から専門技術マスターの30回目報酬・・・・出ちゃったよ伝説!!

ついでに英雄のカードもGETだぜ!!

メンテナンスが12:00からになったおかげで、ごぜんちゅうにデイリー終了!!

一番連れ歩いている・・・変装ウサギがレベルアップ!! 滅茶苦茶うれしいですよ。

今回のメンテナンス・・・時間きっちり2時間で終わった! やるじゃんネクソン! でもメンテ時間間違えたから…・プラスマイナス0ですね。

メンテ後・・・・旧マーマン(暴走クラゼウス)にGOしたんですが・・・姿見えなかったんですよ。 しかも何もない空間から攻撃が飛んでくるし・・・・でも箱はGETしていたんですよね

暴走クラゼウスの箱の中身がやばい!!

英雄強化カードが・・・7枚!! やばくないか?? これ週2回&昼・夜中で28枚っすよ 精霊カードレベルのアップが加速しそうですね。

凍りついた霜花庭園 氷の女王ニパ

戦闘力が足りなくて・・・・・3段階目は挑戦できなかったので、2段階目を挑戦!!

2段階目だと新しい伝説装備出ないんですね…・ カルフェリアの武器・デロシアのアクセサリーは当分先かな…・ 

要求戦闘力・・・・22,555  あと少しなのかまだなのか。。。。

一応戦闘力盛り盛りの大剣は超えているんですが、参加しても意味なさそうだし・・・

火力&支援はまだまだ要求戦闘力に足りていない…・ 

ちょっとがんばって戦闘力上げてみようと思います!!

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事