【サイトを作ってみた】googleadsense申請終わったら色々アイディアが沸いて止まらない。

サイトを作ったきっかけは、ウサギを飼い始めたからです。ウサギのブログなら人気出るんじゃないかなっていう単純な動機でした。いざ作ってみたがネタが全然思いつかない。そこで今やってるポケモンGOのネタでも抱き合わせで書いてみるかなと思いポケモンのことも書き始めました。

ネタも2種類あると結構色々書けますね。朝はウサギのネタ・日中はポケモンのネタ帰ってきたらウサギこんな感じで時間帯で分けるといいかもしれません。今まで文章を書くなんてことほとんどしたことが無かったので、文字数とか増やすこともできず文章も面白くないんですよ。

 

それでも思いついたらスマホで写真を撮ってネタを書いたり、文章足りなかったらネットで少し調べて見たりしました。勢いってかなり大事かもしれないですマジでw

サイト作ったきっかけにはもうひとつの理由があります。広告収入すよ!!逆にこっちが一番の理由になるんじゃないのかな?広告収入で一番稼げるのがgoogleadsenseですよね、でもアドセンの審査は難しいらしい記事も100個書かないといけないとかネットに書かれてるし、ここでもやっぱり無理なんじゃないかと思いました。

 

googleadsense申請認可来ました!!9月4日サイトを作って9月6日くらいにアドセンスに申請だし9月17日に約2週間ですね。

メチャクチャうれしかったですアドセンス認可。そのあと色々広告の貼り方とか見ながらやってようやくサイトに広告が出た時は感動でした。

これで安心と思い布団に入ったんですが、もし広告収入がたくさん入ってきたらとか想像したら眠れなくなりました。というか眠気ぶっとびましたwそれでもニヤニヤしてると今度は色々なアイディアが浮かんでくるんですよ。もう布団の中に入られません直ぐにパソコンの電気つけて、この事も書いてしまいました。

サイトを作ると最初はみんなこんな感じになるんですかね。とりあえず今の気持ちを一気に書いてみました。

おすすめの記事