【ミニウサギ】絶賛筋トレうさぎが鍛えています。
ただいま首筋トレ中

ウサギのケージの中からガッツンガッツンすごい音がしていたので、中をのぞいて見るとメチャクチャ首振っていました。 ランチBALLの中のチモシーが抜けないらしく、これでもかこれでもかって位の激しい首振りをしてました。

よく見るとウサギって首メチャクチャ太いよね、これ以上鍛えられて太くなったらどうしようかな。 2重アゴじゃないけどそこの部分が筋肉みたいになってしまったり・・・・

うちのウサギの飼育セットはこちらです

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事