【ポケモンGO】横浜の西口でポケ活in献血ルーム 良い事すれば良い事が起きるはず。

献血も立派なボランティアですよね?良いことをすれば良い事が起きる!そんな期待をしながら献血に行ってきました。横浜の西口の献血ルームからだとポケスポットが2箇所あるんですよ。

実際のところ献血の種類によって所要時間は違いますが、成分献血をすると大体1時間くらいは掛かってしまうので、その間ベッドに横たわりながらポケ活ができます。片腕は動かせないので、もう片方の手でクルクルっとする感じですね。

ドリンクも飲み放題で終わった後にはハーゲンダッツのアイスが食べれます。そんなわけで1時間くらい時間のある方は、献血しながらのポケ活はどうですか?ボランティアすればきっと良いことありますよ。

https://www.bs.jrc.or.jp/ktks/kanagawa/place/m1_01_04_detail.html

">
【ポケモンGO】横浜関内付近でポケ活・ジム活を長時間楽しめそうな所を探してみた。
【ポケモンGO】横浜関内付近でポケ活・ジム活を長時間楽しめそうな所を探してみた。
2019.9.7
関内南口のマクドナルド MAP https://brgsw719.com/archives/300 ここのマクドナルドならば、マックジム&ソフトバンクジムの2箇所でジムバトルができ...
https://brgsw719.com/archives/207
https://brgsw719.com/archives/300
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう