【ポケモンGO】横浜西口でポケ活・ジム活マクドナルドで最高だ!
横浜西口マック&ソフトバンク

久々に横浜の西口にポケ活してきました。前回はユクシーレイドアワーで行ったのかな?あの時はかなりポケ民がいて、通路が人混みですごいことになってました。

今回は時間つぶしでマクドナルド&ソフトバンクのジムが両方楽しめるマックへGO。やっぱりジム活はマクドナルドが安定の落ち着きプレイです。なぜかってスマホいじってるお客さんいっぱいいるし、長時間いても白い目で見られない。他の所はあまり長時間いられないんですよ。

みなさんもマック見つけたらポケモンGOしましょう!

 

 

横浜西口ソフトバンク
西口マクドナルド

https://brgsw719.com/archives/2499
">
【ポケモンGO】横浜関内付近でポケ活・ジム活を長時間楽しめそうな所を探してみた。
【ポケモンGO】横浜関内付近でポケ活・ジム活を長時間楽しめそうな所を探してみた。
2019.9.7
関内南口のマクドナルド MAP https://brgsw719.com/archives/300 ここのマクドナルドならば、マックジム&ソフトバンクジムの2箇所でジムバトルができ...
https://brgsw719.com/archives/207
https://brgsw719.com/archives/300
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう