【ポケモンGO】スマホの熱暴走対策はどうしていますか?
スマホ ON 保冷剤

8月のクソ暑さが過ぎたと思ったら、昨日今日続けて猛暑いや残暑が続いたよ。おかげでポケモンGOしてたら、スマホの温度急上昇でアプリが落ちました。

そういえば横浜フェスの時はカバンの中にタオルでグルグル巻きにした保冷剤をいれてたんだっけ。タオルをグルグル巻きしておかないと、水滴でカバンの中が大変なことになってしまうんです。明日・明後日位まで暑そうなので準備しておきます。

個人的なオススメな使い方は、ショルダーのカバンを胸の位置に持ってくる。あとはチャックを開けてタオルに巻かれた保冷剤の上にスマホを置く。保冷剤も直射日光に当たらないし、手ぶらでスマホの画面見れるし最高ですよ。

まだまだ暑い日が来るかもしれないので、是非保冷剤使ってみてください。スマホ冷却ファンよりか安上がりです。

 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事