GoogleAdsenseをまだまだ知らないでネットに書き込みしてる人!!

つい先日思ったんですよ。普通にネットに書き込みしても自己満足で終わっちゃってるんじゃないかって!! それなら自分でサイトを作ってgoogleの広告貼って収入得た方が美味しいよね。ということで9月の6,7日位にホームページを作ってみました。

ちなみにプログラムとかわかりませんWEBサイトの作り方もわかりません。 唯一できるのはパソコンの組み立てとかネット検索とかです。そんな俺でもホームページつくれたんですよ。すごくないですかマジで!!

最初に調べてわかったことは、サイトのURLの取得とホームページのデーターを管理してもらうサーバーと契約することです。。 無料でホームページを作れるところもありますがこれは広告貼れなかったり、もし悪意のウィルスが攻撃してきて自分のホームページの中身書きかえれれても無料は自己責任とかなるのかな?でも有料のサーバーはちゃんとデーターを残しておいて復活してくれるということです。

ちなみに私が契約したサーバーはエックスサーバーです。

https://www.xserver.ne.jp/

ここでドメイン(自分のHPのURL)の取得(年会費払う)&サーバーのデーターを保管(数ヶ月単位から契約)できます。それと簡単?で作れる無料のホームページテーマをダウンロードできます。それがこちら↓

https://design-plus1.com/tcd-w/wp-tcd?gclid=Cj0KCQjw_absBRD1ARIsAO4_D3tx9WxhylcWm4j6o_6dNqZNb74cX9xxajAcJXL21nuAHF25GkR7CDEaAl50EALw_wcB

ちなみにエックスサーバーの管理画面から簡単にインストールできるので自分で別サイトから探さなくてもOK。 ここまできたら本格的なホームページ作成です。ちなみにここまで来た人は、すでにいくらかお金を払っているので投げ出すなんて勿体無いことできませんよ!! この後はネットでエックスサーバー・wordpressと検索するとかなりの量の情報が落ちてます!! いやマジですごい 自分に合ったわかりやすい説明を見ながら作るといいです!! 

おすすめの記事