あかんて

遅いぞ

3: 新年@あけおめ 21/01/02(土)00:54:03 ID:dVv
まず字が引くほど汚い

4: 新年@あけおめ 21/01/02(土)00:55:40 ID:BeV
割とガチで不安になるわ

5: 新年@あけおめ 21/01/02(土)00:56:57 ID:eQq
どういうことやねん

7: 新年@あけおめ 21/01/02(土)00:59:10 ID:md1
>>5
あるあるネタを出しましょうって偽企画で
RGとか色んな芸人が「河川敷に乾いて死んでるミミズいがち」とか「田舎の少年少女白ヘル被りがち」あるあるネタ出してる中
「ウナギだと思ったら排気ガスだった」「トイレの近くでウコン売ってた」とかガンギマリ発言繰り返して
「アハハ…」ってスタジオをヒエッヒエにしてる光景や

8: 新年@あけおめ 21/01/02(土)01:00:42 ID:eQq
>>7
これは障害者枠

6: 新年@あけおめ 21/01/02(土)00:57:46 ID:PgH
ダンスで黙らせろ

9: 新年@あけおめ 21/01/02(土)01:01:37 ID:sKB
TBSは障害者雇用にも積極的です

10: 新年@あけおめ 21/01/02(土)01:02:20 ID:GwS
水ダウですら扱いきれない逸材やぞ

11: 新年@あけおめ 21/01/02(土)01:02:54 ID:I4S
テレビで言わへんだけで割とマジでなんかの病気やと思う

12: 新年@あけおめ 21/01/02(土)01:04:31 ID:md1
>>11
エンタ出てた頃のチクショーはつまんなくても「Aだと思ったらA+でした」みたいな文脈わかる感じやったのに
今は「Aだと思ったらBでした」で完全に支離滅裂になっとるからな
芸風でわざとやってるのか5年に続くまいチクで精神を乗っ取られたのかわからんのがなお怖い

13: 新年@あけおめ 21/01/02(土)01:08:21 ID:RbB
めちゃくちゃ数珠つけてたよな

16: 新年@あけおめ 21/01/02(土)01:11:11 ID:5a5
>>13
こいつとか浜田とか心の奥底には不安があるんやなって

14: 新年@あけおめ 21/01/02(土)01:09:49 ID:md1

15: 新年@あけおめ 21/01/02(土)01:11:10 ID:dBP
コレマジで意味わからん


17: 新年@あけおめ 21/01/02(土)01:11:39 ID:L7O
いうて昔の方が地上波に出てたやろ

19: 新年@あけおめ 21/01/02(土)01:14:18 ID:md1
>>17
最近になってポツポツ狂人キャラとして戻ってきてるんや

18: 新年@あけおめ 21/01/02(土)01:13:39 ID:0I2
ガイジというか頭の中じゃまともに物考えられてもそれをアウトプット出来ん奴に見える

20: 新年@あけおめ 21/01/02(土)01:14:39 ID:O6o
なんかの番組で巣の状態見たことあるけどガチだったで
でも結婚できるんよな

22: 新年@あけおめ 21/01/02(土)01:16:25 ID:md1
>>20
しかもなんなら不労所得で稼いでるという

21: 新年@あけおめ 21/01/02(土)01:14:51 ID:0I2
心と時間に余裕があれば適切に行動出来るかもしれん
ドッキリとかで一人で行動してる所が見たい

23: 新年@あけおめ 21/01/02(土)01:16:32 ID:0pU
シングルファザーで子供を育てているという事実

24: 新年@あけおめ 21/01/02(土)01:19:00 ID:COW
コウメ自身も普通の仕事はできない一つの事を頼まれてる時に違う事も頼まれたらどっちもできなくなるとか言ってたな
何かしら障害はあるんやと思うわ

25: 新年@あけおめ 21/01/02(土)01:19:25 ID:oRM

26: 新年@あけおめ 21/01/02(土)01:20:08 ID:md1
>>25
大麻をキメてるからこうなってるんじゃなくて大麻を辞めたからこうなってるとかいうストレート大好き

27: 新年@あけおめ 21/01/02(土)01:21:09 ID:oRM
自虐ネタやる時は正気に返るんよな

28: 新年@あけおめ 21/01/02(土)01:21:27 ID:RxX
これでもムーンウォークは一流という事実

29: 新年@あけおめ 21/01/02(土)01:22:30 ID:CmQ
海の家がどうのこうのやってたときもこいつはおかしかった

30: 新年@あけおめ 21/01/02(土)01:23:31 ID:A1N
チクショー1週間はガンギマリ状態やったからできたんか

31: 新年@あけおめ 21/01/02(土)01:26:49 ID:8Uk
エンタのネタって番組スタッフが考えてるからな

32: 新年@あけおめ 21/01/02(土)01:29:18 ID:xQV
でも小梅太夫ってめっちゃ長いことテレビでとるよな
ワイ25やけど小学生の頃からいたぞ

33: 新年@あけおめ 21/01/02(土)01:30:51 ID:g6Y
家賃収入でそれなりに安泰なんやから
下手に出なくてええぞ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事