MUSEE

エンダ~~~出た~~~~♪

おはようございます! やはり休日良く寝て起きたら07:00のFB終わっていた、ファンシーです。

悲しみの~向こうには~♪  まあ気を取り直してデイリーしていたんですが・・・・暇じゃないですかw ギルド寄付していたら、出ちゃいました♪ アッーーーーーー↑ アラカス いやアカラスww しかもレベル2に上げれた!!  寝坊して良かった日曜の朝です。

紛争モードで寝落ちしていましたが、PKされることもなく生き延びていた。 珍しいこともあるんですね、絶対殺されてると思ったんだけどw

みんな俺と同じように寝落ちしてPKしなかったのかもしれない!さすが週末、いや週末の方がゲーム人口多くないのか?w

アレレ? またレベル40以上の課題しかないぞ~ また成功率50%以下で俺にやらせる気ですか。。。運営さんww

でもそろそろFBの時間なので課題は後で考えよう!!

ちょwwwwwwwww 功績の報酬箱? 何気なく開けた箱から・・・

伝説のアカラスさん出ちゃったよwww 

たぶんギルド寄付箱だと思うんだがおそるべし寄付箱…こんなの出たら毎回寄付するたびに期待しちゃうじゃないかww 100回寄付して伝説出なかったら、今度は俺は怒ってしまうかもしれないぞ!!

そして技術課題・・・また考古学からwww 

これやらないと俺の一日が始まらないんだよ!! 朝の準備運動みたいなもんだからしょうがないんだよ~

本日のドラゴンコインでのペット召喚獣箱は150個! あれっ?昨日は180個交換した気がするんだけど・・・・30個分少ない…・なんでだろう・・・伝説出る確率減っちゃうじゃん…

The gallery was not found!

やっぱり伝説1体しか出なかった・・・・その代わりに明日は攻撃隊で伝説装備出ちゃうかもな!!w

期待しちゃうぜ~

またまた美味しい工芸課題が!! 更新してみて良かったです。経験値おいしいんだよね

62%から一時間経験値ポーションを使ったんですが・・・わずかにレベルアップしなかった。

採集レベル5のところで上げるのは時間がかかりそうなので、別の場所で採集します。

工芸レベル44& LV300達成です!!!

本日もガレノスさん・・・伝説出してくれませんでした。

本日のソロダンジョン・・・デスボーンのレベルアップ!! ナイッスゥ~~~~

本日のゴーレムさんまたまた飛んだら敵陣でした。 着陸失敗・・・・・自軍チャンネルに飛びましたww

今日って・・・日曜日ですよね? ですよね? たぶん今週一週間PTダンジョンの報酬箱から紫装備一個も出ませんでした!! 6個×7=42個 42個開けても紫出ないってマジなの??

ギルド寄付箱からコア強化の紫出なくてつらいんですよ…・紫装備欲しいっす!! でも攻撃隊3では出なくていいですからね♪ アソコは伝説ONLYでOKですww

今日も午後放置からのFB&夕飯

まだまだベルカーよかPKポイントもあるので夜中にでも更新したいと思います。

精霊カードのレベルが112に!! ギルド寄付箱・FB?ソロダンジョン&フィールドドロップだけかな?

バライベントでも貰えるけどそこまでバラが溜まらないかな? でも一日1レベルくらいは上がると嬉しいです。

ベルカアアアアアーーー 今日も伝説なしwww う~~~ん たぶん伝説は都市伝説!!

さてゴーレム・マーマンも終わったので、平和モードで放置して寝ます。 あしたは攻撃隊リセット来るので楽しみだぜ!! 伝説出る夢を見ながら寝てきます。

https://itukatraha.brgsw719.com/

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事