:
https://i.imgur.com/NqZpnxY.jpg

辛すぎる……

引用元: ・ヴィーガン女性、友人に命の大切さをわからせて泣かせてしまう

:
映画化決定

:
胸くそ悪い仕事だな

:
全米が泣いた

:
反ワク男性は?!
反ワク男性は何を気づかしてくれるの???

:
この人が怖すぎて泣いたんだろ

:
魚「そんな事言われてもワシ他の生き物に食われるし」

:
魚は友達、餌じゃない

:
剛www

:
フェミニンまーん

:
こんなこと言ってくる奴速攻で縁切るが

:
大豆のひき肉っぽいの食ってるわ
まぁ肉も食ってるけど

:
FemininVってなに?

:
それはボーガン

:
これは嘘松

:
この人ネタでやってるんでしょ?
ネタにしてもキチガイ強調し過ぎて微妙な気もするけど

:
元気ドリンコしか飲まないぞ

:
登場人物全員こわい

:
この女にお前さっき蟻踏んでたぞって言いたい

:
結局ここでは
畜産の問題を理解していない無教養のお前らが
畜産の問題を理解していない一部のアホヴィーガンの行動を
バカにしているだけ

俺の人生くらい虚しくてアホらしい

:
>>20
よう畜産のプロ
ぜひ無教養な俺らに畜産の問題について語ってくれ

:
友達「私もうこれ食べない…」
小魚(犬死やんけ…)

:
でももう死んでんだし食えよ

:
煮干松

:
もう食用加工されてんのに捨てるのかよwwww

:
こいつ嘘松プロの方だよ

:
留学先の女の先生が、ベジタリアンアピールする人だったが、手がしわしわだったな
30代ぐらいだったと思うけど

ただし、ベジタリアン生活がいかに素晴らしいかを力説してたな

:
こいつを屠殺場に括り付けてまる3日放置してやりたい

:
煮干し美味いよな、出し殻として捨てる奴もいる

:
>>16
この人たまに見るけど基本ネタだよね?
たくさん反応もらってて思う壺だな

:
今のSNSで目立ちたいだけのヴィーガン事態がエゴだけどな
まともなヴィーガンをやっているやつは個人で完結している

:
俺「🍣美味い
寿司食えんとか人生の99/100損してる」

:
俺「唐揚げ美味い
唐揚げ食えんとか人生の99/100損してる」

:
昨日も同じスレ立ててたし気持ち悪いから無理

:
ヴィーガンの口に入ると強制的に無生物に変換されるらしい

:
ネタであってもこんな感性持ってる人遠ざけたいから
やっぱりみんなに攻撃されてもまぁ・・・
って気分になる

:
Twitterでみてきたけどマジキチ

:
大豆は畑の豆だからな

:
>>12
最近のはどんどん美味くなってるよな
俺は健康のために食ってるだけだけど

:
釣り垢にマジレス

:
食べなきゃただの無駄死にだぞ

:
感謝の気持ちがダイズ

:
でも未熟なうちに収穫された枝豆だって必死に芽を出して次の命に継ごうとするよね?
その命を人間が奪うんだよ
あなたが食べた大豆ハンバーグにだって家族が居たんだよ

:
なんで釣り垢にマジレスしてんの?
池沼?

:
爆笑した後顔面パンチぶち込むわ

:
顔どれだ

:
>>43
ヴィーガンもガチな連中は植物も命だって食わないぞ
そしてヴィーガンを極めるとプレサリアンって一切の食事を不要とする存在になる

:
「肉食わないのは勝手だけど押し付けるな」とか言っている奴は
ヴィーガンを勘違いしている

もともとの発信者はNPOなんかが多い
リアルファー問題とか動物実験問題とか動物カフェ問題とか
お前らでも多少は賛同できる内容がある
その中の畜産問題がヴィーガンにつながっていて
「みんなで食べる量を減らせば」という話なので押し付けなければ意味がない
畜産問題の話なので「植物はかわいそうじゃないのか」とかそういう問題でもない

問題は
オーガニックブームとかの流れでセレブ達が乗っかっているのと
自分で考える頭のない主婦層とかが
動物愛誤と同じような感じで可哀想な動物の映像にショックを受けて
ヴィーガンヴィーガンと暴走しているところ

:
だってヴィーガンじゃないからね

:
>>8
それキャプテンさわらの台詞やん

:
たまにお洒落なベジタリアンをビーガンだと思ってる馬鹿なベジタリアンいるよな

前に自称ビーガンに「動物愛護しなきゃビーガン名乗ってはいけないのか!?」ってキレられたけど、30過ぎて子どももいるのに選挙に一回も行った事がないそうで単に馬鹿なんだなぁって思った

:
女はバカ

:
>>51
ヴィーガンにも複数の定義があるんだよ
俺が知っていた定義は、単に一切動物性食品を食べない厳格なベジタリアンってだけだった

:
でもさ俺が食べなくても殺される運命なんだよね?なら俺が食べる

:
「友達がこんな基地外になってしまって泣けてくる・・・」

:
https://i.imgur.com/derxSPL.jpg
https://i.imgur.com/mqHcB32.jpg
このスレでヴィーガン叩きに勤しむ奴らのイメージ

:
>>56
ヴィーガンやってるやつの方が血管浮いててワロタ

:
そのための「いただきます」と「ごちそうさま」なんだがな

:
ヴィーガンのフリしたオッサンがヴィーガンで遊んでるだけ

:
ヴィーガンの思想は好きじゃないし、アンチヴィーガンも嫌いだが
1つ言えるのは、100年後か200年後、動物性食品を食べる人はほとんどいなくなっていると思う
人間に合っていないから

:
>>60
毎日魚とか牛肉食べてる人いるのに人間に合わないってお前キチガイか?

:
>>61
だから生活習慣病になる人が50%もいるんじゃないか

:
勝手に小魚の袋に手を入れるなよ
コロナとかで気にしてんのに
もう汚くて残り食べられないわ

:
>>63
それで泣いたのかも

:
人間に合ってないから食べなくなるという道理はない

:
あれ一応肉じゃなくて汗とかションベンとかの排泄物を食う物じゃないの?

:
早く人工肉が実用化されるといいね

:
本当のヴィーガンは肉や魚料理がウンコに見えて
それを食べてる人をウンコを食べてるように見える
そのぐらい肉や魚料理が気持ち悪くて初めてヴィーガン

:
命が全て平等で大切ならゴキブリだって服かじる虫だって血を吸う蚊だってみんなみんな生きているんだ

:
食欲には勝てなかったよ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事