アマゾンてAmazonと熱帯雨林のアマゾンどっちが知名度あるの?

LINEの会話の中でアマゾンと言うワードを検索するとAmazon.co.jpばかりヒットするって言われた。

熱帯雨林のアマゾンて正式名称じゃないのかな、たしかにgoogleで検索するとAmazon.co.jpばかり出てくる。 知名度はAmazon.co.jp>>壁>>熱帯雨林のアマゾンなのか! 

たしかに熱帯雨林のアマゾンのイメージは、アマゾン川・ピラニア・人食い人種・ジャングル位しか頭に浮かばない。

そこからの流れでエロいのを探しに行くと言い出しLINEの会話は一旦終了。

私が直ぐに浮かんだことは、Amazon.co.jpってエロいの販売してたのかな? もしかしてアイツは熱帯雨林のアマゾンンに上半身裸の女子・下半身むき出しの男子を探しに行くんじゃないのかと思ってしまった。 ジャングルの住民みんな下半身ジャングル説

以上

 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事