【ミニウサギ】 雨の日はお部屋でウサギと遊ぼう!

トイレを洗ったのですが齧られている部分にタバスコ系を塗り忘れたためまたしても齧り始めました。さすがにデスソースは危険そうなのでタバスコを・・・・何故かどこかにあった355mlサイズの超でかいタバスコ!!おかげでまた齧らなくなりました。

外もまだ雨が降ってそうだしポケモンのレイドバトルにも早いので、ウサギの部屋散歩タイムとでもしますか。ケージの外に出すとなぜか豆苗にDASH・・・w さっきペレット食べたばかりじゃないのか?もしかして豆苗はデザート感覚で別バラなのか?なんておもってしまいました。皿の周りには昨日の深夜にラットが食べ散らかした豆の殻が・・・片付けるのを忘れたためにウサギによって蹴り散らかされてしまぃました。

何かギャグでもしてくれないかと新しいトイレシートを置くものの、ギャグとは程遠い良くわからない行動をしていますw。こうなったら100円均一ホウキでからかってやるかな・・・しかしウサギの反抗によりホウキの穂がたくさん抜けてしまった・・・おぼえてろよ!!次回リベンジしてやるからな・・・ウサギ君!!

ウサギのトイレ齧り対策

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事