夏休みログインボーナスか!!

なんか戦闘力上がりそうなのが一杯貰えそうですね!! 俺も氷のニパ3段階行けるように戦闘力上げないといけないんでよね。

ブログの最後にカウントダウンでも書いておこうかな… アレですよ! オリンピック開催まであと何日みたいなやつですww 

ちなみに・・・この交換8/7・・・・w

何か同じところに3連続伝説来るって、どのくらいの確率なんだろう…??

どうせなら23連続上段のど真ん中来てくれたらよかったんだけどねw

久々の英雄2・・・全滅www  アモーレ!!

ちょっと遊びすぎましたか?? 最近英雄2もオートですが・・・

色々やりすぎたのかな?? 全滅しましたwwww いつ以来だろう??でもたまには全滅とか面白いよ??

ちょっといたずらを考えたのですが…誰か実行しませんか??

①攻撃隊3・英雄2 マッチングする前に盾2&支援2の4人PTを作っておく。

②マッチングでダンジョンに入ったら、4人は火力に変える。

③フル火力PTの出来上がり…まあ攻撃隊3はクリアー出来そうですね!!

どなたかやってみて~~~~wwww

追伸5chとかtwitterに晒されても一切責任は負いかねます。

MUSEE

闇の聖騎士デューク・ルザック 痛い!!でも姿見える

報酬めちゃくちゃ美味しいですよね!! これはマジ毎回討伐したほうがいいかも!!

暴走マーマンなんなの?プレデター??

昨日も今日も2回連続姿見えず…・ プレデターですか!! 気づいたら死んでる  一応テロップ出て範囲も出てるけどwww その前に姿見せろよ!! こっちの攻撃一回も当たってないだろうwww

でも報酬の箱はもらえてる・・・・謎すぎる!!

LDPLAYERでトラハをすると・・・・真夏のパズルイベント&召喚イベントが表示されないんですが・・・

期限付きのPETきましたね!! 能力値100なんでちょっとうれしいかも!!

いつもドラゴンコインの交換は220箱なんだけど

今日は奮発しちゃいました!! おかげで一度に2体の伝説が…・まあ合計は昨日の3体には及ばなかったんだけど、一度に2体とかすごいじゃないか!! おもわずスクショしちまったぜ。

やっと陣営ショップで伝説カードGET!! しかもフロムヘル!! ナイスだぜ!!

本日も領地戦(個人)参加してきました!!

いや~~面白いっすね!!

今回から4か所で領地なのかな? ほぼ不戦勝で勝ってしまったところもあったらしいですね・・・

ヴァルカンの陣営の方が人少ないからそうなるのか。。。

The gallery was not found!

戦闘力22,555まで・・・・攻撃:22,555―20,882

                      支援: 22,555-21,287

まだまだですね・・・・・・

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事