やはり俺のウサギは間違っている。 ② 足の裏のウンコはダメだろう!

 

最近のトイレには便座と言うものがついているじゃないですか。いわゆる西洋式トイレというやつです。うちのウサギ用トイレにも立派なスノコが付いております。もちろんウォシュレットとかは不要なので付いていません。

 

普通の人間は自分の家の便座を外したり、持ち上げて投げ飛ばしたりしませんよね。だって便座が無いと座ってウンコできなくなるから,でもうちのウサギは外したりぶん投げたりするんですよ・・・・まったく困ったウサギです。

うちのウサギの飼育セットはこちらです

 

スノコが無いままトイレに入っていくので、足の裏が何となく茶色っぽいんですよね。靴の裏にウンコ付いているだけでもアウトなのに裸足で足の裏にウンコとかマジ簡便です。そのままケージの外に出したら部屋中ウンコまみれとか想像できないですからw。

どなたかお尻用のウォシュレットではなく足裏用のウォシュレット使っている人いませんか?いたらよろしくお願いします!!!

 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事