【ポケモンGO】どういう基準で博士送りにしないで残してますか?

つい最近のアップデートからできるようになった、ポケモン検索の1★ 2★ 3★ 4★便利ですよね。 コミュニティとかでたくさん捕まえたときには、大きな期待を持って4★とか打ち込んだりしています。

固体値100なんてなかなか捕まえるものではありません。最初はやはり2★で検索して色違いじゃないのは全部博士送りにしてるのかな?

でもここでちょっと待ってください!実は交換で敗者復活戦があるんですよ。固体値が良くないポケモンでもキラになったり、高い個体値になる可能性が!そこで自分が欲しいポケモンは、誰かと交換するように残しておいた方がいいと思います。

後は同じポケモンをたくさん20体とか捕っておいて、大親友と一気に20体交換するとかですね。私もその方法でキラの固体値100GETしたことあります。

次は普通に博士送りにするとアメは1個しかもらえないのに、捕まえたポケモン同士の場所が離れていればいるほどアメが+されます。なかなかアメが集まらないポケモンにはかなりおいしいと思いますよ。

それではみんな固体値高いポケモンをGETしましょう。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事