3ヶ月ぶりくらいにMMOをやってみました。前回は1月までブレレボをやっていたんですが・・・・さすがに無課金だとレイド参戦とか出来無さそうだし、伝説武器が出回ってきたおかげで戦争はでは草食動物ヨロシクって位、伝説装備持ちのエサ化したため辞めましたwww

今回もTRAHAは無課金で行ける所まで行こうと思います!!

本日は初日で良くわからなくてレベル15くらいまで、箱も開けず強化とかもせず・・・・PLAYw

早く気づけよって幹事でPLAYしていましたwwww だってオートだし良くわからなかったし・・・

一番の原因はスマホでやっていたんですが・・・・さすがに画面小さすぎる!指でアイコン押しても反応しない!! しかも最初のログインが・・・・無限ループでINできないとか、待機オンラインヨロシクだったのでw

現在レベル19になりましたが、18くらいで精霊カードとか色々あげたら・・・・すごい戦闘力が上がってメチャクチャ嬉しかったです。

なぜか・・・英雄カードきたーーーー!! 無料で貰ったダイヤ300で買った精霊は撃沈しました。

ソロダンジョンすると箱開けれるのかな? かなり溜まっていたみたいなので一気に開けたら伝説がって感じでした。

とりあえずソロダンジョンは毎日しておいた方が良さそうですね!!

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事