そろそろ溜まりすぎたメールの行動力&労働力! 使っても使っても運営さんから送られてくるんですよねw

今日も経験2倍ポーションと併用して使ってやりました!!

本日の目標・・・大剣レベル38を・・・・育てる!! デイリークエストの経験値やばいですね。昨日ほどは上がりませんでしたが、レベル42まで上がりました。

2倍ポーション効果が切れた後は、金策犬で放置をレベル低くても絶えれるもんですねw 50の弓でやってもいいんですが、どうせなら少しでも経験値稼いだほうがいいかな。

図面がたまり始めたんですが…・生産レベルが…足りねーーーーYO 凱旋鎧が鍛冶レベル40・・・・まだまだ28なんですがレベル40までマジきつそう・・・・

本日も紫装備でませんでした・・・ルインズ出たからもうでないのか!! 

明日のアップデートで伝説武器が実装らしいんですが、運営さん俺に与えてください!! お願い!50円上げるから伝説武器ちょーだーーーいw

明日のアップデート楽しみだな~ 新しいイベントも来るかもしれないので、メンテ明けからダンジョンとか回ろうと思います。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事