【ミニウサギ】トイレをかじり始めました。

ガリガリガリガリ音がするんですよもう嫌な予感しかしませんでした、案の定トイレ(プラスチック)の横をかじっていましたよ。これってストレスとかで噛んでいるのかな?何か対策を考えないよいけませんね。

トイレがプラスチックなのでかじった破片がお腹に入ると消化されない、ダメっていってもまた飽きるまでかじりつづけてしまいます。齧る部分のそばには齧り木を設置しているんですがあまり興味が無いような気もします。もっと興味がわくものを入れて上げた方がいいのかな。

うちのウサギの飼育セットはこちらです

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事