11月25日、本日のゆうちょ銀行はまたまた下落。

昨日と同じように最初から高値で始まってからの下落、そして最後少し回復・・・・2日連続って事は・・・明日もなるかな?

本日のゆうちょ銀行株は、前日の893円より15円高い908円でスタート。

直ぐに本日最高値の909円まで上がりますが・・・・昨日と同じように、ドンドン下落していきました。

11時過ぎには本日最安値の878円まで下落。

午後からは少しづつ回復するも先日より5円安い888円で終了でした。

日経平均は一時期500円以上に上がったのに・・・・どうなっているんだろう?

本日の取り引き・・・・

やっぱりスタートと同時に空売りしていればよかったな・・・・

でもまさか2日連続同じような動きをするなんて思ってもいなかったしw

878円まで下がった時に買戻しすればよかったかな??

午後になって何もしないのも勿体無いと思い、883円で空売りを入れたら・・・・888円まで上がってしまった。

本日の内容

やっぱり上がってしまった・・・・日本郵政がこの時点でかなり下げ始めていたので、ゆうちょ銀行も下がるかなって思ったんですが・・・・失敗しました。

本日の日経NYダウ・円ドルです

コロナでこんな状況なのに日経平均もNYダウもすごい上がっていますね!!

なんかとっても不思議な気分ですが・・・・そのうち暴落来ると思っています。

本日17時から東京の小池都知事が酒を提供する飲食店に対して、営業時間の自粛を要請してるみたいですね。

明日の日経平均に影響出るのかな? そろそろ下がり始めてもいいんだが・・・

本日のかんぽ生命・日本郵政

今日の日本郵政&かんぽ生命は・・・・ゆうちょ銀行とほぼ同じ動きでしたね。

両株ともスタートは一気にプラスだったのですが・・・・結果はマイナスで終了。

午後からゆうちょ銀行じゃなくて・・・・日本郵政の方を空売りしていれば・・・・

というわけで明日も株で楽しんで行こうと思います。

おすすめの記事