2月に入ったばかりなのに気温が最高が11℃っていう事で、久しぶりにベランダで散歩です。

部屋の中、公園とかより狭いけど・・・それでも外の空気も吸えるし日光にも当たれる!

少し放置しても齧られて困るものがないのでちょっと安心です。

ちょっと土を掘って遊んでもらおうかなって思うのですが、あまり興味がないのかな?それともプランターだから狭すぎて嫌だとかw

チモシーとペレットは適当に置いてます。トイレはちゃんとケージに戻ってしてくれるのだかなり助かりますね。

水飲みもケージの中にあるので入り口は開放状態!

夕方ポケモンGOのEXバトルまで放置させておこうかなw

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事