902: スリムななし(仮)さん 2022/03/20(日) 20:03:50.24
1年持たないうちにメンテナンスしてる人結構見るし、自分も今2回終了して思ったけどコスパ悪すぎて続けるか悩む

917: スリムななし(仮)さん 2022/04/02(土) 02:57:28.81
>>902
1年どころか2週間であれ?って感じだよ
これで1回、10万越えは高過ぎ!!

903: スリムななし(仮)さん 2022/03/24(木) 00:32:15.72
アートメイクの施術者って免許いるんだっけ?
看護師免許?

904: スリムななし(仮)さん 2022/03/24(木) 10:23:38.85
DHCとかちふれで十分だろ・・・草生えるわ

905: スリムななし(仮)さん 2022/03/27(日) 09:44:20.73
インスタで毛の流れがあるアイブロウのアートメイク人気だからやってみたけどぜんぜん普通のアートメイクと同じだったよ。あのぼやっとした感じの。うすいし、すぐ消える。それなのにあの値段は信じられない。ガチガチの同意書かかされてるしお金返してほしい。

906: スリムななし(仮)さん 2022/03/27(日) 10:56:23.10
どんな感じなのかさっぱり分からん

907: スリムななし(仮)さん 2022/03/28(月) 23:13:46.61
昨日眉入れてきたけど昭和のヤンキーみたいになった。
早く消えてほしいから施術後の禁止事項をすべてやってる。オイルクレンジング、洗顔、お風呂。
定着しにくくなる方法ってあと何があるかな?

909: スリムななし(仮)さん 2022/03/28(月) 23:58:27.22
>>907
書いたような外から落とす方法プラス
新陳代謝活発にして内側から落とすためにLシステインとかかな

908: スリムななし(仮)さん 2022/03/28(月) 23:32:36.47
ヨクイニン?
でも昭和ヤンキー眉なら上から書き足したらなんとかなりそう

910: スリムななし(仮)さん 2022/03/29(火) 07:53:47.25
>>908>>909
ありがとう。ヨクイニン、Lシステイン!
ドラッグ行ってくる。
今日はコンシーラーでいらないとこ消して足りたない所は書き足した。
2回コースで2回分支払い済みだけど怖くて次は行けないわ。
やっぱり自分で描いた眉が1番いい。

911: スリムななし(仮)さん 2022/03/29(火) 08:13:06.65
あともうちょっと肌が落ち着いたらロゼットゴマージュみたいなピーリングも
眉だけ毎日やるといいよ

912: スリムななし(仮)さん 2022/03/29(火) 08:59:53.87
私1回目で少し短くて失敗かと思ってたけど、2回目で眉尻と太さ調整してくれていい感じになったよ
一度確認してみたら?

913: スリムななし(仮)さん 2022/03/29(火) 09:18:26.63
うちのところは気に入らなかったら、場合によってはレーザーで消してやり直してくれるって言ってた

914: スリムななし(仮)さん 2022/03/30(水) 12:05:22.19
MSC渋谷院、キレイパスで安いけどどうなんだろう…
オープンしたばかりみたいだしモニター価格なのかな

915: スリムななし(仮)さん 2022/04/01(金) 20:37:57.67
ドーベルマンインフィニティのSWAYってメチャかっきーけど眉毛おもいくそアートメイクだよね?オレと形そっくりwかなり毛のないところに無理して入れてるのもそっくりww北海道の人なのに眉毛薄いとか意外だた

918: スリムななし(仮)さん 2022/04/03(日) 20:11:33.31
インスタでそこそこ有名なところでやったら失敗された
平行眉でお願いしたのに吊り上がってるし左右差もひどい早く修正したい
https://i.imgur.com/NE40f2K.jpg

922: スリムななし(仮)さん 2022/04/04(月) 00:17:36.83
>>918
確かに平行ではないけど並行よりこっちのがいいと思う
左右差は2週間くらいで全体かなり薄くなるから気にならなくなりそう

919: スリムななし(仮)さん 2022/04/03(日) 20:48:41.57
youtubeのメイクさん動画とかチェックしてる?!並行オルチャン眉の流行はとっくに終わって今年は逆にネオアムロチャン眉が来るよ。最近のアートメークはすぐ消えちゃう深さに入れるのは眉に流行があるからだね。もちろん好み優先でタケチャンマン眉にしてるのも自由だけど、、

920: スリムななし(仮)さん 2022/04/03(日) 23:40:39.61
私には平行寄りに見える
眉の上を削ってる感じが特に
左右差は確かにあるね

921: スリムななし(仮)さん 2022/04/03(日) 23:41:52.28
その感じだと1年持たないよたぶん大丈夫

923: スリムななし(仮)さん 2022/04/04(月) 00:45:32.85
みんなありがとう
実際はもっとつって見えるし平行が好みだからかなりショック
昨日やったばかりだけど早く取れてほしいわ1ヶ月後の修正にかける
ここから平行に出来るのかわからないけど

924: スリムななし(仮)さん 2022/04/10(日) 10:04:06.90
顔が左右非対称だと眉毛も非対称になってしまうのだろうか。。。
3日前にアートメイクしたけど形が明らかに違うように見えて他院修正を考えているのだけど、洗顔入浴運動のフルコンボで消す作業をした方がいいのか悩んでる。https://i.imgur.com/b9RSULu.jpg

929: スリムななし(仮)さん 2022/04/25(月) 19:08:50.13
>>924
どちらで施術されたのか知りたい

934: スリムななし(仮)さん 2022/05/06(金) 18:30:13.47
>>926
>>927
>>928
ありがとう!
薄くなってきたらだいぶマシになったけど、元の顔が左右非対称すぎてどうしょもできないんだなと諦めがついてきた

>>929
渋谷のグ○ウクリニックです!

937: スリムななし(仮)さん 2022/05/23(月) 07:24:10.32
>>924
この仕上がりになってしまったには
いくら払ったの?

938: スリムななし(仮)さん 2022/05/25(水) 22:48:29.03
>>937
指名をして86000円

946: スリムななし(仮)さん 2022/06/02(木) 23:31:55.10
>>924
私も最近渋谷のGLOWでやったけど左右の形違うよ。眉尻の形とか角度が違う。それについて聞いたら、「骨格にあわせた。あんまり左右対称にこだわらない方がいい。他人から見たら気にならない。プロのメイクの人も左右対称で化粧してない」的な事言われた。とりあえず信じて、様子みる事にする。

950: スリムななし(仮)さん 2022/06/03(金) 12:50:45.31
>>947
>>946だけど、絶対左右対称がいい!って言ったらしてくれると思うよ。施術2回してて、1度目は左右対称だった。平行眉を希望したんだけど、骨格とか毛の生え方で平行アーチの方が似合うって言われてその通りにしてもらったらかなりいい感じだったの。だから今回は初めから私に似合うようにしてください。ってデザインとか何も指定しなかったら左右差は出たけど、どの角度から見ても不自然なく綺麗な形ってのにしてくれた。だから反対されても強く希望言えば、左右対称は可能。

952: スリムななし(仮)さん 2022/06/08(水) 01:28:17.57
>>950
実体験交えて詳しくレポありがとう
希望言えばそれを再現してくれる良い店に出会えたんだね

925: スリムななし(仮)さん 2022/04/11(月) 21:50:44.51
眉毛っていうのは人の顔についてて、動くから骨格や筋肉の動きもろもろで静止画とは違う見え方をするって、施術士に言われた
確かに左右差あるけど、動いた時気になるかが問題かも、

926: スリムななし(仮)さん 2022/04/12(火) 06:35:24.10
自分で眉毛書くときも眉を動かして長さとか角度確認してるな

927: スリムななし(仮)さん 2022/04/12(火) 17:59:53.71
自然に動かしてるときなんて動画撮るとかしないと自分じゃ見れないから人の判断にお任せよ

928: スリムななし(仮)さん 2022/04/22(金) 12:24:40.28
男だけど女性っぽい眉毛にしたいし、アートメイクしたんだけど
男でもOKなお店ってあるのかな?

930: スリムななし(仮)さん 2022/05/01(日) 06:42:52.61
メディカルブローの割引券をネットで買おうと思っているんだが、使用する際に相手の連絡先って聞かれますか?!
教えて偉い人!!

931: スリムななし(仮)さん 2022/05/01(日) 12:42:34.14
日本一のますぶちさんがおすすめ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事