【ファンシーラット】最近うちのラットがヘッドダウンしてるんだけど、某国の軍隊に入隊したのかな?

 

最近うちのラットがおかしんですよ、変な寝方をしているし首を寝違えるんじゃないかとドキドキしています。でもラットって首が無い気もするけどまあいいか。

 

 

問題はその寝方なんですが、ヘッドダウンって言葉聞いたことありますか?ちなみにググっても出てきませんでしたw 20年位前LaghaimってオンラインMMOゲームがあったんですが、そこでキャラクターアクションのコマンドにヘッドダウンて言うのがあったんですよ。

 

ヘッドダウン

 

うちのラットもこんな感じなんですよね・・・・完全に首から上が中に入り込んでいます。隣の国の軍隊ではこんな格好させられるのかな??

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事