【ミニウサギ】うちのミニウサギ寝転んでご飯食べてるんだけど。

 

20時以降夕飯食べても太らないうちのウサギ、私もそうなりたいと思いはじめました。でもやっぱり人間さまなので、チモシーを主食とかは勘弁してください。

そんなことよりうちのウサギ・・・・だんだん慣れてきたのか食事のときの姿勢がだらけ始めています。人間で言えばソファーで寝そべりながらご飯食べる的な姿勢なんでよ、そういえばうちのウサギはニートだった・・・・やっぱりニートの生活態度ってこんなもんなのかな。

 

これがニートウサギの食事姿勢だ!

 

働かせてあげたいけどウサギって就職できるのかよって、自分でツッコミを入れながら書き込んでいます。働けないなら明日から一芸をしてネタでも提供してもらうしかないですね。

うちのウサギの飼育セットはこちらです

 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事