英雄ニパ2実装って言うことでダンジョンの必要戦闘力観たら…・足りねーし

防御の大剣では、この戦闘力クリアーしてるんですが…盾やったことがないので問題外ですねw とりあえず火力と支援の戦闘力を見たら、カルフェリア弓を持っている支援が25,510を超えるかもしれないということで頑張ってみました!! もちろん無課金ですよ。

現時点の戦闘力・・・25,449 あと61上げないといけないのか・・・

まずはソロダンジョンで精霊カードをGETして精霊のレベルを上げる!!

54枚開ければ…・少しは精霊のレベルも…・・上がるはず!!

上がってくれないとマジ困るんですよwwww

続いてラッキーなことに召喚ミッション!! 伝説当てて…

しばらくお金を使っていなかったのでちょっと溜まっていたんですよ…でも完走36Mは無理なので少しづつ様子を見ながらSHOPで購入&イベントの報酬で精霊&ペットのレベル上げ!!

ウホッ! 25,497まで上がったじゃないか!!

あと13で・・・・英雄ニパ2に参加できる!!

たくさん購入して・・・ドンドンお金が無くなっていく…・・www

最後は・・・とどめの精霊強化カードで25,525まで上がることができました!!

支援で戦闘能力値クリアーーーーーー!! 

いざ! 英雄ニパ2

バルナさん強いね~~ 一気に6回分の最後の3回動画撮りました!!

最初は5連続失敗からの成功失敗の繰り返しから・・・最後は3回連続クリアーでした。

ちなみに2回目途中から死体となって眺めておりました…・・w

The gallery was not found!

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事